あぁ、禁断のネコじゃらしなの。

しまった!
ついうっかりと じゅりに禁断のネコじゃらし を与えてしまいました。
d0058182_175430100.jpg
d0058182_17544233.jpg
以前もご紹介しましたが、ほんと このネコじゃらしを渡すと じゅりが豹変するんですよ。咥えたとたんウ~ウ~と唸り声を出します。じゅりたんまぢでコワイっす。・゚・(ノД`)・゚・。
普段は何をされても絶対に唸ることなんか無い子なのに この時ばかりは・・・なぜなんでしょうね?
本当はものすごぉ~~く独占欲の強いタイプなのかしら? 
じゅりお嬢様ったら 日頃は猫100枚くらい被ってるのね!(爆)

じゅりたんの動画 ←くりっくしてね。


追伸
今、ネームカードの設定をしてみました。
これ作ると画像容量が30MBから、なんと1GBになるんだって!すご~い!!
こんなに容量があったら、あと何年無料で出来るんだろ?(゚m゚*)プッ
画像バンバンUPできるねぇ~・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-06-04 22:30
じゅっ・・じゅりたん 怖いです~(・・、)
動画も見せて頂きました
すっごいジャンプ力!
でも・・こんなに遊んでくれたらいいなぁ
うちのは全然興味なしだからつまんないよ~
じゅりたんとらむちん 足して2で割ったら丁度いいのにね^^;
Commented by mico_nyan at 2006-06-04 22:42
目がマジになってますね。
このねこじゃらしのどこがつぼにはまっているんでしょうね。
じゅりちゃんに聞いてみたいです。

レオン君の反応はどうなのですか?
Commented by unifujiwara at 2006-06-05 00:56
動画見ました♪
じゅりたん、かなり長い間後ろ足で立ってるし!(笑)
ネコジャラシを親の敵のように思ってるのかもですね(^^;
2枚の写真の表情、お兄ちゃんにそっくりでビックリしました。
Commented by 05-sakura at 2006-06-05 01:44
猫100枚くらいのじゅりたん……ハァハァ  1枚欲しい…。
1枚目の踏ん張っている写真、凶暴さが如実に出ていて
わたし的には好きですね〜(笑)
Commented by k_yngwie at 2006-06-05 20:28
すごい。ネコがジャンプしてる~。
ん?あ、いいのか。

うちのは物凄い地響きをさせながらのジャンプなので、にくきゅうがじ~んとしそうです。
このじゃらしは特別お気に入りなんですね!
たくさん運動させたい時にいいですね。
Commented by cat9lives at 2006-06-06 11:48
おわおわー!!じゅり姫ワイルドビューティーですな(*^_^*)
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:51
ramzohさん
唸るのはこの猫じらしの時だけなんですけどね。でも他のおもちゃでも飽きることなくよく遊びますよ~。要するにガキンチョなわけで・・(笑)
きっと らむちゃんはオトナの女なのよ。
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:52
mico_nyanさん
ほんと、このネコじゃらしのどこがそんなにいいんでしょうね?今度じゅりに聞いときます(笑)
レオンは軽くパンチを2.3発入れてからペロペロ舐めてますね。なんたって舐め猫ですから(爆)
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:54
unifujiwaraさん
じゅりは体の割に下半身が太いから安定性がいいんでしょうかね?けっこう長い時間立っていられる子なんです。
そう!?お兄ちゃんに似てますか?やっぱり兄妹なんだなぁ~♪
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:55
さくらたん
ぷぷ・・・一枚どーぞ(笑)
さくらたんはワイルドなのがお好きなのね!〆(・ω・ ) メモメモ・・・
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:55
k_yngwieさん
ふふ・・・驚いた?ネコってジャンプするのよ(爆)

じゅりは軽やかにジャンプするので音はほとんどしないのですが、 レオンはメルちゃんと同じくドサッって音がします。その後、足をペロペロと舐めているので 肉球がじ~んとしちゃってることは間違いないですね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-06-07 17:56
cat9livesさん
ワイルドビューティーなんて言われちゃうと 凶悪顔もなんだかステキに思えてきちゃうわ(笑)
by rayray59 | 2006-06-04 17:51 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59