人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりお湯が好きにゃんこ。

ご存知、じゅりはお湯好きにゃんこです。
しかも水道の蛇口から出るお湯を人に手ですくって飲ませてもらうのが好き。
毎朝、毎晩「 誰かお湯を飲ませて~ 」と廊下に出るドアの前で待ち伏せします。
三度の飯よりお湯が好きにゃんこ。_d0058182_20225768.jpg
お湯をいっぱい飲ませてもらってゴッキゲンのじゅり。↓
三度の飯よりお湯が好きにゃんこ。_d0058182_20245286.jpg
お天気が良くてとっても気持ちが良かったので、じゅりは小さな方のキャットタワーの上で、レオンと私はラグマットの上で日向ぼっこをしました。
「気持ちいいねぇ」ってレオンに話しかけると、なにやら後ろのキャットタワーからカッカッカッ ケロケロという不気味な音が・・・
「ん?なに??」と振り返ると、 うっ・・・(滝汗)
なんと、じゅりさんがキャットタワーの上から床にむかってゲロってるじゃあ~りませんか。
じゅりさん、チミねぇ、、、よりによってなんでタワーの上から吐くんですかっ!(泣)
原因は、完全にお湯の飲みすぎによるもの。
三度の飯よりお湯が好きにゃんこ。_d0058182_2041566.jpg
ほんとに反省してるのかぁ?
by rayray59 | 2006-05-06 20:49 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59