じゅりと猫じゃらし。

じゅりはとっても食いしん坊のおんにゃの子ですが・・・
それでも じゅりの好きなものBEST 3位 を選ぶとしたら たぶん
1位 葉っぱ、2位 お湯、3位 猫じゃらし になる事でしょう!
d0058182_20271983.jpg
猫じゃらし相手に一人遊びちゅう~
d0058182_2051738.jpg
d0058182_20211541.jpg
d0058182_20272979.jpg
    「 じゅりたんと もっと遊んでください!! プンスカ!」
なんかさぁ、 じゅりっていっつもムスッっとした顔してるよね。(笑)
[PR]
Commented by azusak at 2006-05-04 11:16
1位葉っぱてところが他のネコさんたちと違うのですね。
葉っぱ、おいしいのかな~(^^; レタスも・・・(^^;
ぷ~はネコ草とかでも見向きもしないのです・・・(TT)
Commented by rayray59 at 2006-05-04 20:49
azusakちゃ
じゅりはレタスを見ると悲鳴にも似た鳴き声をあげて擦り寄ってきます。冷蔵庫の野菜室を開けると首を突っ込んで覗きこむし(笑)
以前カリカリごはんにレタスのちぎったものをトッピングしたら、レタスから食べてました。
あっ、レオンもぷーちん王子と同じく葉っぱ類には見向きもしませんよ~。
Commented by ramzoh at 2006-05-05 22:21
うちのコも葉っぱ類は好きだけど野菜室に首突っ込む程じゃないな(笑)
じゅりたんの 猫じゃらしの遊びっぷりはお見事!
こんなに遊んでくれたら 猫じゃらし冥利につきますわね←あるんか?^^;
このコメント欄のフシギな歩く猫もいいわぁ~♪
Commented by unifujiwara at 2006-05-06 01:00
じゅりたん、2位がお湯なんだ…(笑)
猫ってなぜだかお湯好きですよね。ぬるま湯だとごくごく飲んでるし。
私はじゅりたんのこの「ムスッ」とした顔も好きですよ♪
気の強そうな美少女って感じで(^^)
Commented by rayray59 at 2006-05-06 21:00
ramzohさん
野菜室に首を突っ込むほど葉っぱ類が好きな猫って、やっぱりちょっと変わってますよね(笑)
じゅりは玩具に対して反応がバツグンに良いので、ほんと遊び甲斐があります。でも先日猫じゃらしから抜けた鳥の羽を口の中に入れてバリバリと飲み込んでしまったので、気をつけないといけないかも・・・(汗)

Commented by rayray59 at 2006-05-06 21:05
unifujiwaraさん
やはりunifujiwaraさんちのにゃんこさんもお湯好きですかぁ!
でもね、じゅりの場合、お湯に対する執着心が尋常じゃないんですよ。お湯をあげるまで付きまとうし、待ち伏せするしでしつこいのなんのって・(笑)
きゃ~、美少女なんて言われちゃったよぉ~♪嬉しいです~
by rayray59 | 2006-05-03 20:49 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59