じゅりたんのおねがい゜・*:*:・。

昨日は横須賀にお出掛けしたので、
にゃんこさん達には お土産にランチョンマットと猫じゃらしを買ってきました。
d0058182_17405383.jpg

「 アノネ・・・じゅりたんランチョンマットはイラナイから
               ネコジャラシが欲しいの。」   うるうる・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。゜
d0058182_17283352.jpg

「 早くじゅりたんにネコジャラシをください。
          じゅりたんの お♡ね♡が♡い♡ 」    うるうる・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。
d0058182_17284197.jpg

「やりぃ!ネコジャラシGET!!」
d0058182_17284845.jpg
「ぐぇへへへへっ 」

[PR]
Commented by ramzoh at 2006-04-23 21:39
じゅりたん ねこじゃらしGETできてよかったね~^^
では 私はそのランチョンマットを・・・って違うか(笑)
じゅりたんのおヒゲ 黒と白なんですね~
らむちん全部黒だからなんとなく羨ましかったりして^^;
Commented by momo at 2006-04-23 22:17 x
じゅりたんたらぁ~~~何でもお願い聞ぃたげる。
Commented by rayray59 at 2006-04-24 18:17
ramzohさん
そう言われて初めておヒゲをまじまじと見てみました。
そしたらなんと、黒、白、黒白ツートンカラーのものと3種類ありましたよ!
新発見!!なんとなく嬉しい(笑)
ramzohさん、ありがとう~♪

Commented by rayray59 at 2006-04-24 18:19
momoさん
きゃ~~今度momoさんちに遊びに行くでし~
                           by じゅりっぺ
Commented by pecosuke3 at 2006-04-24 20:56
一気に変貌なさったお姫様のお顔と言ったら(´▽`ポワーン
このあと、一気にエキサイトできたんでしょうか?
Commented by rayray59 at 2006-04-25 17:30
2枚目、3枚目のUP画像は頭の上にねこじゃらしを乗せて撮りました!
ねこじゃらしを渡すとこの凶悪なお顔に大変身~。
このあとはね、エキサイトするというよりも「誰にも渡しませんわよ!」ってじゅりが ねこじゃらし持ち逃げしました(笑)
Commented by serinagreena at 2006-05-01 07:28 x
はじめまして。あなたの猫はかわいいね。
Commented by rayray59 at 2006-05-01 17:50
serinagreena さん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
かわいいって言っていただけると、とっても嬉しいです。
by rayray59 | 2006-04-23 18:18 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59