愛しきもの

d0058182_18331365.jpg
d0058182_18333538.jpg
d0058182_18334477.jpg
d0058182_18335320.jpg
d0058182_18335955.jpg
そのお手手も あんよも タプタプのぽんぽんも・・・
キミのすべてが好きだよぉぉぉぉぉーーー    rayray59愛の告白(*ノノ)キャ

きゃーかわいぃぃ~って言ってカメラを向けると、レオンさんはこのポーズのまんま ずっと寝たフリしてる。一通り写真を撮り終えてその場を去ろうとすると、急に顔の前で手をぎゅーっとクロスしてみせたり、お腹丸出しで伸びをしてみたりして まるで「ホラホラ見てみぃ、可愛いやろ」って言ってるみたいな仕草をする。絶対すべてわかっててやってるとしか思えないわ。
あぁ、私は貴方の愛の奴隷・・・ (゚m゚*)プッ
[PR]
Commented by cat9lives at 2006-04-17 19:41
レオンさんのアメショー模様すごくキレイですね~(*^。^*)
モカさんは黒い部分が多いから、あまり縞々じゃないの・・・
あと、加齢と共に白い部分の毛がちょっと茶色っぽくなって
きたりして、偽アメショ疑惑が持ち上がっています(爆)
Commented by ramzoh at 2006-04-18 00:01
(*ノノ)キャ 告白を目撃しちゃったよ~~
レオン王子!そのぽんぽんは私の為にとっておいて下さいね^^
Commented by rayray59 at 2006-04-19 17:49
cat9livesさん
きゃー 褒められちったよぉー わ~い♪
偽アメショ疑惑ってのがツボにはまってしまいました(爆)
レオンもね、私の顔にスリスリもんだから最近、ファンデーション焼け?
で顔が茶色っぽくなってきてしまったんですよ。

Commented by rayray59 at 2006-04-19 17:51
ramzohさん
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ
ramzohさんもマニアですわねぇ(笑)
by rayray59 | 2006-04-17 19:02 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59