じゅりたん。

一見 カンガルーのようにも見えますが、カンガルーではありません。
d0058182_921645.jpg
体長がかなり長めの生物です。
d0058182_9211316.jpg
最近なぜか じゅりは肩乗り猫になってしまったの。
いままで肩に乗ることなんてなかったのに、一度乗ったら「こりゃ便利!」ってな感じで味をしめてしまった様子のお嬢さん。 私の肩に乗ったまま家の中を移動しております。
じゅりは体重が3.6㌔と軽目だからいいものの、もしもレオンさんが乗ったら・・・って思うと ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだぜ(笑)
[PR]
Commented by cat9lives at 2006-04-16 11:58
じゅり姫素晴らしいスタイルの良さ(惚れぼれ~)
いいなぁ!肩乗り猫さん(*^。^*)しかし5.5キロの
モカさんに肩に乗られたら・・・・(・_・;)
Commented by azusak at 2006-04-16 17:00
肩のっちゃうんですか!
すごい、絶妙なバランス感覚ですな~♪
ぷ~も5キロを超え、載られると脱臼するかも・・・!
Commented by rayray59 at 2006-04-16 21:27
cat9livesさん
我が家には肩乗りオカメインコも居るんですけど、オカメは時々耳に噛み付くので肩乗り猫さんの方が良いです(笑)
肩乗りモカ嬢・・・(*´▽`)ポワーン 
Commented by rayray59 at 2006-04-16 21:28
azusakちゃ
じゅりはとっても器用な子で 逆さまになって肩に乗ってることもあるんですよ。
でもその時は、じゅりのお尻が私の顔のすぐ横にあるのでちょっと微妙かな(笑)
肩乗りぷーちん王子かぁ・・・またまた(*´▽`)ポワーン
Commented by ramzoh at 2006-04-16 22:25
あ!しましまカンガルーだ!(笑)
じゅりたん 肩に乗るの? 見たい見た~い♪
可愛いなぁ~^^ じゅりたん位の体重ならいいよね^^
私の肩凝りの原因の半分は らむちんが肩や腕で寝るからだと
思ってまふ^^;
Commented by rayray59 at 2006-04-17 16:20
ramzohさん
肩に乗ってるお写真ねぇ、撮りたいけど自分じゃ撮れないっていう難点が・・・(笑)
そのうち是非お見せしたいですわ。
らむちゃんは肩や腕枕で寝てくれるんですね~。うちは絶対してくれないからすっごく羨ましいなぁ~♪
by rayray59 | 2006-04-16 09:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59