兄にゃんこ様

「なにやら最近、ボクがおやぢっぽいなどという噂が流れているようですが・・・ プンスカ(`ω´)
 世のレオンちゃんファンのみなさま!決してそんな事はありませんからっ!!!」
d0058182_1642201.jpg

「その証拠に、今日はクールでかっちょいいボクの姿をお見せいたしましょう。」
                  ↓
d0058182_16422829.jpg
d0058182_17281315.jpg
「そして引き締まったぼでぃ!
 ぽんぽんなんかぜんぜん出てないないですし・・・ 
                      で・・出てないよね?」 (-ω-;A
d0058182_16423985.jpg
「き・・きんにくですよ!筋肉!!」 (滝汗)
 byレオン
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-04-12 20:15
きゃ(///∇//)
レオン様~~~きゃぁきゃぁ♪
惚れるな といわれても無理でございます!
だってだって・・・
その筋肉でできたぽんぽん そそります^^
Commented by rayray59 at 2006-04-12 20:37
ramzohさん
そ・・そうでしょ・・・
筋肉でできたプルプルな、、、じゃなくてムキムキなぽんぽん そそりますでしょ(滝汗)
Commented by unifujiwara at 2006-04-13 15:09
レオンたんの「モフり隊」一員の私としては、お腹はポンポコじゃないと
イヤですっ!(笑)
ハンサムな凛々しいお顔にこの可愛いお腹の組み合わせが
魅力的なんですよ~!(><)
Commented by cat9lives at 2006-04-14 10:28
レオンさんのハンサムなお顔にも、立派な腹筋にも
めちゃめちゃ惚れていますわよ(*^。^*)
Commented by nyagoneko at 2006-04-15 04:59
ほれちまった・・・
ぽんぽんはそうじゃないといかんとです!
良い男にには少しの隙がないと魅力半減ですから♪
Commented by rayray59 at 2006-04-16 07:27
unifujiwaraさん
そうそう!このポンポコりんなお腹に顔をうずめてモフモフってのがたまらんです・・・ 
あっ、、ポンポコ違いますって!筋肉ですってばっ(しつこい?w)
Commented by rayray59 at 2006-04-16 07:28
cat9livesさん
目指すべきはモカ様の美しさと立派な腹筋でございます!(*ノノ)キャッ
Commented by rayray59 at 2006-04-16 07:29
nyagonekoさん
コッソリ('ノェ')ココだけの話、実は私もレオンさんに恋しとります!コレミンナニハナイショネw
お顔とぽんぽんのギャップがマニアにはたまりませんよね(笑)
Commented by azusak at 2006-04-16 17:02
2枚目かっこいい~!
お見合い写真にもなれるね。
ほれちゃったよん~~~♪
Commented by rayray59 at 2006-04-16 21:37
azusakちゃ
レオンは写真を撮られるのが好きみたいでじっとしててくれるんです。
でもなぜか視線はカメラを避けるのよね。
Σ( ̄◇ ̄;)はっ!もしかして・・・横顔に自信あり!?(笑)
by rayray59 | 2006-04-12 17:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59