タフな女の子にゃのだ!

とってもベビーフェイスなじゅりたん。
d0058182_1685238.jpg
外見だけじゃなくて、じゅりは中身もお子ちゃまのまんま。
猫じゃらしの音を少しでもさせたら・・・ どこにいてもすっ飛んできて高速パンチ、パ~~ンチ!の嵐を繰り広げるのです。
お顔に似合わずこのお嬢様、 私が猫じゃらしを振り続ける限りキャットタワーの上へ下へと何十往復でもしてみせる強靭なボディの持ち主でもあります。
d0058182_1530859.jpg

それにひきかえこの↓お方はと言えば・・・
                  目の前で猫じゃらし振っても
                                     まったくやる気ナシ(´-ω-`)
d0058182_15343895.jpg
とってもおやぢ臭いよ、レオンさん。。。(汗)
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-04-09 22:54
いいなぁ~いいなぁ~~~
そんなにノッてくれると遊び甲斐があるってもんです
らむちんもレオンさん同様やる気ナシ!
唯一 赤のリードの紐だけは好きなんですけどねぇ・・・^^;
じゅりたんと猫じゃらしで遊んでみたい!!
Commented by azusak at 2006-04-10 00:15
へえ、きょうだいでも性格が違うのですね(^-^)
レオンちゃん悟りを開いているような・・・!
大人なのね~(^-^)/
Commented by unifujiwara at 2006-04-10 01:20
1枚目のじゅりたん可愛い~。ぎゅっと抱きしめたいです。
猫じゃらしに機敏に反応してくれると、飼い主としても嬉しくて
燃えちゃいますよね(笑)
以前飼ってた猫達がレオンたんと同じでまったくオモチャに反応してくれ
なくて、すごく空しかったのを今でもよく覚えてます(^^;
こっちが一生懸命なのにシレーッとされると凹むんですよね(笑)
Commented by nyagoneko at 2006-04-10 04:03
同じ日に生まれても性格って違いますよね~
レオンたんは落ち着くのが早い子だったみたいですね。
元気いっぱいのじゅりたんとおっとりのレオンたん
素晴らしいバランスだと思います♪
Commented by rayray59 at 2006-04-11 19:47
ramzohさん
らむちゃんもレオンと同じなんだぁ!
レオンは新しい物には目が無いんですけどね。見飽きた玩具だと、まったく無視します(笑)
私もらむちゃんと赤いリードの紐で遊んでみたぁ~い♪
Commented by rayray59 at 2006-04-11 19:48
azusakちゃ
そうそう!全然性格似てないんですよ~。でもね、虫を見つけた時だけは動きがシンクロしているので面白いです(笑)
Commented by rayray59 at 2006-04-11 19:49
unifujiwaraさん
(*ノノ)キャ ありがとぉ~♪

やはり猫によって遊び好きの子とそうでない子がいるんですね~。
でもどうせなら反応してくれる方が楽しいですよね~♪
Σ( ̄◇ ̄;)はっ!もしかしたら・・・遊んでもらってるのは私の方なのかっ!?(爆)
Commented by rayray59 at 2006-04-11 19:51
nyagonekoさん
レオンとじゅりは同じブリーダーさんから譲って頂いた正真正銘本当の兄妹なのですが、生まれは一年違いなんです。だからレオンの方がちょっぴりオッサンなの(゚m゚*)プッ
性格が違うから逆にうまくいってるんでしょうね~
by rayray59 | 2006-04-09 16:38 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59