お花見にゃ!(夢)

満開の桜の木の下、み~んなでお花見している夢でも見てるのかなぁ?
それにしても、じゅりたん・・・寝相 悪っ!(-ω-;A アセアセ…
d0058182_1813322.jpg
                    『じゅりたんは もう飲めません。 ムニャムニャ・・・』 
[PR]
Commented by cat9lives at 2006-04-03 19:31
気持ち良さそうに寝てますね~♪じゅり姫の寝姿ステキ(笑)
そちらはもう桜が散り始めているのかな?
札幌は、桜どころか雪降ってます^_^;
Commented by unifujiwara at 2006-04-03 21:13
あらら、じゅりたん大胆な寝相!よっぽど気持ちがいいのね~(*´ェ`*)
一瞬「またたび酔いの図か?」と思いました(笑)
効かなくて残念です。酔っ払った兄妹の様子が見たかった!
Commented by ramzoh at 2006-04-03 22:40
きゃ~(*ノノ)キャ じゅりたん!
あんよは閉じて下さい!女の子なんだから^^;
私がそんな格好で寝たら翌朝は筋肉痛になってるやろなぁ・・・
Commented by pecosuke3 at 2006-04-04 00:06
え?これって、アメショの寝姿のデフォルトですよね(笑)
ペコも、もう少しあったかくなるとこの寝相が増えます
Commented by 05-sakura at 2006-04-04 00:25
イ、イナバウワーですか!?
じゅりたんすごいです!
レオン君の無防備な寝姿……惚れてしまいそうです(笑)
Commented by nyagoneko at 2006-04-04 02:50
あらあ、豪快な寝姿ですこと!
春が来たらお腹みせておっぴろげで寝てくれるので
色んなとこじっくり見て楽しんでる私はたぶん変態・・・
Commented by rayray59 at 2006-04-04 19:53
cat9livesさん
ここのところポカポカと暖かい日が続いているので気持ち良いんでしょうね~♪桜は満開のピークを過ぎ散りはじめていますね。えぇっ!雪ですか・・・さすがは北海道!桜が見られるのはもう少し先ですね~。
Commented by rayray59 at 2006-04-04 19:56
unifujiwaraさん
またたび粉ぜんぜん効きませんでしたねぇ。ほんと残念。私も酔っ払った兄妹が見たかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by rayray59 at 2006-04-04 19:58
ramzohさん
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ
私も体硬いので開くことすら無理ですw
Commented by rayray59 at 2006-04-04 20:07
ののさん
うちではこの寝相は危険なのであまりしてくれません。
私がこの寝姿を見ると必ずお腹にモフモフするもんだからみんな危険を感じてるんですね~(笑)
ペコ先生は暖かくなるとこの寝相が増えるんだぁ・・・いいなぁ~
Commented by rayray59 at 2006-04-04 20:13
さくらたん
(゚ロ゚)ハッ!これが100人乗っても壊れないという噂のイナバ・・・だったのですね!(笑)

フッ、惚れるにゃよ。やけどするぜぃ~ byレオン
Commented by rayray59 at 2006-04-04 20:15
nyagonekoさん
あっ・・・私もたぶん変態・・(*ノ▽ノ*)  
Commented by momo at 2006-04-07 23:10 x
うふふじゅりたん、たくさん飲んじゃったのね~~
我が家にもオンナジような光景がたびたび見られます。
完全に大の字になって万歳状態の時はどんな夢なのかな?
rayreyさん教えてください。
Commented by azusak at 2006-04-08 00:48
じゅりたんよっぱらってお空を飛んでいる夢を見ているのかな?(^-^)
かわいいな~♪
Commented by rayray59 at 2006-04-09 14:24
momo さん
にゃんこさんのポンポン丸出しってほんと可愛いですよね♪
このふたりはスーパー食いしん坊だから きっとね、食べ物の夢をみてると思いますよ(笑)
Commented by rayray59 at 2006-04-09 14:24
azusakちゃ
おぉ!ほんとだぁ~ 
角度変えて見たらお空を飛んでるみたいだね~♪

by rayray59 | 2006-04-03 18:47 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59