じゅりたん

じゅりはレオンに比べて被毛も柔らかいし、手首や足首の関節もすごく柔らかい。
やっぱり女の子だから?なのかなぁ・・・。
    抱き上げた時、ふわっと軽くて小さいの。
d0058182_8531653.jpg
d0058182_8532670.jpg
       なんか↑人間っぽい。だんだん近づいてきてるかも・・・

              あっ、それとも そう感じる私が猫に近づいているのか!?(笑)







d0058182_1220417.jpg
            (゚m゚*)プッ  
[PR]
Commented by nyagoneko at 2006-03-26 00:46
やっぱり女の子と男の子って違いますよね~
基本的は作りに差が出るのは人間といっしょなのかなあ?
体格もだけど性格は大きな差がありますもんね♪

おまけ・・・ツボですってばっ!
ううう、おなかいたーーーい(爆)
Commented by rayray59 at 2006-03-26 07:36
nyagonekoさん
私は基本的にうちの2猫しか知らないんですけど、にゃごさんが仰ると説得力ありますっ!猫の本を見ると、たいてい「男の子のほうが体格も立派でやさしくて甘えん坊だから飼いやすい」って書いてありますよね。
でも女の子は、男の子とは違った可愛さがあるって じゅりを迎えて知りました。

おまけ・・・家ではみんなにキモイって言われましたよ(爆)
Commented by ramzoh at 2006-03-26 23:20
うちも女の子ですけど
抱き上げた時 ふわっと軽くて小さいの・・・って言ってみたい!
よいしょっ!!と抱き上げて そのままくつろがれると
腕にずっしりきますもん^^;
おまけのじゅりたん・・・人間っぽいって^^;
Commented by rayray59 at 2006-03-27 17:47
ramzohさん
あっ・・・でもね、らむちゃんも男の子と比べると柔らかくて軽いんじゃないかなぁ?
人間の子供も 同じ体重でも男の子より女の子のほうが柔らかくて軽く感じませんか? だから、らむちゃんもきっと・・・たぶん・・・んー(; ̄з ̄)~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by rayray59 | 2006-03-25 09:16 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59