人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ったにゃ!

うへへへへっ
ついに新しいカメラ買っちゃいましたよ!

だけど最近のカメラはすごいですね。片手に猫じゃらし持って至近距離から写してもブレブレにならないじゃん!!あたしゃ感動しましたァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

カメラが新しくなったら、写真写りの悪いじゅりたんも↓ なんだか可愛く写った気がする(笑)
ついに買ったにゃ!_d0058182_1757426.jpg
今まではこんな↓近くから写せなかったよぉ~(><)  ブレテ ナァーイ!
ついに買ったにゃ!_d0058182_18125344.jpg
ついでに おじいちゃんちの「ノエっち」 もパチリ。
ついに買ったにゃ!_d0058182_175819100.jpg
今まで使ってたカメラって、買ってから6~7年経つような・・・?
だけど未だにトリセツ読んでないんだよね(笑)
今度はちゃんと読まなきゃ(>∀・)ネッ
by rayray59 | 2006-03-24 18:46 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59