持ち物バトンだにゃ!

『 らむニャン家 』様から 『 持ち物バトン 』 なるものが回ってきました!
「そ・・そんな、人様にお見せできるようなオサレさんな物持ってませんわ。どうしましょ」(滝汗)
・・・と悩む管理人RayRayの代わりに、このブログの主役であるレオン&じゅりさんが持ち物を公開して下さいました。(゚m゚*)

◎財布はどんな物を持っていますか?
d0058182_20164781.jpg
レオン&じゅりさんは、お財布は持っていませんが、貯金箱なら持ってマス。
すべて500円玉で貯金した場合は30万円貯まるそうなので、将来もしも 2にゃんが病気になった時に 高額な医療費の足しになれば・・・と思い管理人の財布の中にある500円玉をコツコツと入れてます。  
コッソリ ('ノェ') もう半分くらい入ってるヨ。

◎携帯はどんなものを使ってますか?
レオン&じゅりさんは残念ながら携帯は持っていません。

◎ストラップはどんなものを使ってますか?
レオン&じゅりさんは携帯持ってないのでストラップもありません。(´・ω・`)ショボーン

◎手帖は持ってますか?
d0058182_2036947.jpg
レオン&じゅりさんは動物病院でもらった↑こんな手帳なら持ってます。
ワクチン接種の記録やヘルスケアメモなど 事細かく記録してあります。

◎バッグはどんなものを持っていますか?
d0058182_20414221.jpg
:西澤のキャリーバッグですが、縫製もしっかりしていて なにより使いやすいので お出掛けはほとんどコレばかりです。
中央:ネットで見て注文したのですが、うちのこ達にはちょっとサイズが大きかったようで 一回だけしか使った事が無いです。
:ハードタイプは不妊手術で病院に預ける時に使っただけで2回しか使ってません。

◎バッグの中身は?
d0058182_20553927.jpg
               中身は・・・コレ↑っすね。  (モデルはじゅりたんでしゅ)

◎持ち歩いてないとダメなものを3つあげましょう
d0058182_213164.jpg
レオン&じゅりさんは、ほとんど外出する事がありません。でも たま~に外出する時は、フリースの敷き物、動物病院の手帳と診察券が必須です。

◎バトンを渡す方
とりあえず ここに置いときますので、どなたかもらって下さる方がいらしたら 遠慮なくお持ち帰りくださいませ♪  ヽ(`ω´)ノ モッテケドロボー(笑

なんだか とっても「持ち物バトン」の趣旨を変えてしまったような・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ
ramzohさん、ごめんよぉぉぉぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-03-21 00:09
rayrayさん ごめんねぇ~~o_ _)oペコペコ
私も らむちんの持ち物でお答えしようと思ったのだけど
ハウス見た途端隠れて出てこないし^^;
手帖可愛いですね^^ ちゃんと記録してあってrayrayさん偉い!
西澤のバッグ持ちやすそうでいいですね^^
お顔覗いてるじゅりたんがらぶりー♪
Commented by nyagoneko at 2006-03-22 01:54
趣旨変わってるケド可愛いくて大好き♪
そうですよね、にゃんこだって持ち物ありますものね~
モデルのポージングが素晴らしいですわっ
Commented by pecosuke3 at 2006-03-22 10:58
いいモン持ってますね!お二人さん!!
バッグの中身に萌え萌えです(´▽`ポワーン
我が家では、プラスチックのキャリーしか使ったことないんですけど、布製のバッグって中の猫が不安定になったりしません?
興味大です(プラスチックは、キャリー自体も重くって、ペコを入れると持ち運ぶ時に腕がプルプル・・・笑)
Commented by 05-sakura at 2006-03-22 16:43
私もバッグの中身に萌え萌えでした! ス・テ・キ!
rayrayさんの愛情が伝わってくる品々。
いい物を見せてもらいましたァ!

Commented by rayray59 at 2006-03-22 17:22
ramzohさん
いえいえ、こちらこそ勝手に趣旨を変えちゃいまして m(__)m スミマセン
手帳はねぇ、ワクチン接種の記録は病院で書いてくれるんで私はちっとも偉くないかも(笑)
西澤のバッグは使いやすいですね。真ん中のバッグは西澤の半分くらいのお値段だったんですが、やっぱりお値段並みの出来。。。(´-ω-`)
安物買いのなんとやら・・・ってやつですね(笑)


Commented by rayray59 at 2006-03-22 17:27
nyagonekoさん
きゃ~ ありがとうございます。
ここに入る時はたいてい病院に行く時だし、 ろくな事が無いので早く出たくてウズウズしているじゅりたんです(笑)
Commented by rayray59 at 2006-03-22 17:42
ののさん
バッグの中では猫は小さく丸まっているので不安定になる事は無いですね。
布製キャリーバッグは肩にかけられるので、とっても持ちやすいですよ。
Commented by rayray59 at 2006-03-22 17:50
さくらたん
早くバッグから出たいのをガマンしているモデルさんも大変でしたわ(゚m゚*)プッ
こんな機会がなかったらお見せする事も無かったかも・・・ですね~
by rayray59 | 2006-03-20 22:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59