じゅりたんは大和撫子!?

じゅりたんはお転婆さん!ってイメージを持っていらしゃる方が多いかもしれないので、ここらでちょっと じゅりたんの為にも誤解を解いておかなければいけませんね(笑)
どちらかって言えば、じゅりは物静かおとなしいタイプのおんなのこなのです。どこへ行っても物怖じしないお兄ちゃんと違って すっごい怖がりさん。

      ここはじゅりの隠れ家↓じゅりはこういう場所でひっそりとしているのが好き。   
d0058182_193324.jpg
2にゃんこの朝はいつもこんな風景。↓ホットカーペットの上で仲良くおネムちゃんしています。
じゅりの体は隠れ家の中。この様子は2にゃんこの性格をよく表しています。お兄ちゃんのレオンは大胆な性格。 じゅりは控えめな性格。同じ親から生まれた兄妹でも性格がぜんぜん違います。
d0058182_19541234.jpg
この後ふたりでピッタリと寄り添って寝ていたのですが、カメラを取りに行ってる間に体勢が崩れてしまいました・・・(´-ω-`) ガッカリ
d0058182_20103218.jpg

寝てばっかりいると太るから(>∀・)ネッ
午後は運動にゃ! ダイエット運動の動画  ふぅ~ いい汗かいたにゃ!w
[PR]
Commented by momo at 2006-03-17 22:59 x
ひやぁ~~いい子たんたち、かわいいかわいい
昨日は、おばちやんちょっと、びっくりしました。

Commented by rayray59 at 2006-03-18 16:18
momoさん
驚かせてごめんなさいね。普段はほんと静かな子達ですよ(笑)
今もホットカーペットの上で 兄妹仲良く並んで寝てます( 〃∇〃)

momoさんちは、パパとママのどちらに性格似てますか?じゅりの性格は、どちらかと言えば パパに似ていると思いますよ~
Commented at 2006-03-19 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2006-03-20 22:02
momoさん
きゃー、じゅりともよく似てるんですかぁ!いつだったか、レオン達の実家にじゅりを連れて遊びに行った時、マリーちゃんと見分けがつかない位似ていて驚きました。
いつも誰かのお膝の上に居るなんて可愛いぃぃ!!!すっごい甘えん坊さんなんですね!それはもう メロメロになっちゃいますね~♪
by rayray59 | 2006-03-17 20:38 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59