悟りを開いたにゃんこ

        昨日のじゅりたん↓
d0058182_16533150.jpg
        今日のじゅり↓
d0058182_16534269.jpg
じゅりたん・・・
       なんか悟ってるよぉ~ 絶対に!((((;゚Д゚)))ガクガク
d0058182_1752239.jpg

[PR]
Commented by azusak at 2006-03-04 20:17
わわ、仁王さまみたいーーー!
迫力あり!
Commented by nyagoneko at 2006-03-04 20:43
わお!一夜にして豹変しちゃってるっ!
夜の間に何があったのでしょ~
天からの声があったのかな?
Commented by rayray59 at 2006-03-05 13:24
azusakちゃ
迫力あるでしょ!
これねぇ・・・お湯が欲しくて待ち伏せしてるんだよね(笑
Commented by rayray59 at 2006-03-05 13:33
nyagonekoさん
待ち伏せしてる時はいっつもこんな顔なの。
おんなの子なのに・・・じゅりたん、顔コワイよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by unifujiwara at 2006-03-05 23:33
じゅ、じゅり姫…目が据わってる!(笑)
↓ではおすまし姫だったのに、今日はなぜ…!
Commented by rayray59 at 2006-03-08 18:01
へんな顔だよね!じゅりはムスっとしてる時は ほんとへんな顔(笑)
でもこの愛想の無いとこがまた可愛いんですよね♪(親ばかw
Commented by k_yngwie at 2006-03-09 18:11
悟りを開くと耳がイカになるのね!
じゅりたん、かっこいい。
Commented by rayray59 at 2006-03-09 18:35
yngwieさん
ほんとイカっぽい!(爆)

かっこいい言われちゃったよぉ~ わ~い♪ Byじゅり
by rayray59 | 2006-03-04 17:15 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59