凶悪にゃんこ

普段は何をしても 唸ったりすることは無いじゅりさんですが・・・
このネコじゃらしを見ると性格変わります。
その変わりかたときたら、まるで 『こち亀』のバイクに乗った時の本田君みたいです。
d0058182_15594325.jpg
「よこせや、ゴルァ!」
唸りながら ものすごい怪力で引っ張ります。
             じゅりたん凶悪・・・すごくコワイヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
        もしや…おでこのドクロに支配されているのかっ!?((((;゚Д゚)))ガクガク
d0058182_15595716.jpg
d0058182_16232342.jpg
このネコじゃらしは禁止となりました(笑)
[PR]
Commented by azusak at 2006-02-19 18:03
なんかおしゃぶりをくわえているようなじゅりちゃんですね~♪
ちゅぱちゅぱしてるよう(^-^;;
ぷ~も今上記のじゅりちゃんスタイルで寝とります。
Commented by rayray59 at 2006-02-19 22:06
azusakちゃ
(゚m゚*)プッ そう言われてみればなるほど!見えますねw
ちゅぱちゅぱなら可愛いんですけど、フンガーフンガーと鼻息荒くしながら猛烈に引っ張ってるんですよ。ほら目が逝っちゃってるでしょ?(爆)
ぷーちん王子も↑スタイルで寝てたんだぁ・・・ 可愛いだろうなぁ(*´▽`)
きっと王子はじゅりみたいに凶悪になる事なんか無いんでしょうね~♪
Commented by ramzoh at 2006-02-19 23:16
じゅっ・・じゅりたんが じゅりたんがぁぁぁ(ノ_<。)コワイヨ~
我を忘れる位 じゅりたんをそそるんですね^^;
寝てる姿は こんなにも愛らしいのに(笑)
Commented by ねこままん at 2006-02-20 06:15 x
おでこのマク○ナルドが支配してるんですよ(キット
(-ω-)
Commented by cat9lives at 2006-02-20 15:45
可愛いじゅりさんが激しく萌える・・・そのギャップが
たまらんとです(^^ゞ
Commented by rayray59 at 2006-02-21 19:47
ramzohさん
そうなの。コワイノヨォー(ノω・、)エグエグ
ウサギさんの毛が付いてる系おもちゃだとこうなるみたいです(笑

Commented by rayray59 at 2006-02-21 19:48
ねこままちゃ
Σ( ̄◇ ̄;)そ・・・そうだったのかっ!
オデコのマクドナ○ドに支配されていたとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by rayray59 at 2006-02-21 19:56
cat9livesさん
モカ嬢の萌え姿はホント可愛いんですけどね。
じゅりさんは・・・唸ってるから まじこわいっす(笑
by rayray59 | 2006-02-19 16:24 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59