ラメボンにゃ

じゅりが夢中になって遊んでいるのは『にゃごにゃごのおもちゃ』で買った『ラメボン』です。
中に鈴が入っていてチャリチャリ音がするし、本物の鳥の羽で出来ているので、 にゃんこさんたちは興奮しちゃうみたいですね。

『レオン兄ちゃんが、なかなかおもちゃを貸してくれなかったの。ず~~っと待ってたのに・・・。
      だから、 もう コレはじゅりたんの物ですぅ~ モロタ(・ω・)bグッ』
byじゅり
d0058182_1913932.jpg
d0058182_1915051.jpg
d0058182_193572.jpg

       おまけムービー
    ※レオン ピーちゃん じゅり の順番で登場。
[PR]
by rayray59 | 2006-02-10 20:30 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(0)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59