日本昔ばにゃし

むかしむかし あるところに
それは それはたいそうお転婆な姫君がおったそうな・・・
d0058182_21382889.jpg

                ムービー だよん。

☆自分の尻尾に大興奮、永遠の幼猫じゅりたんでしゅ。。。(・ω・)b


なんと!今日は2回目の投稿ですよ。
がんばっちゃったよ。 エライね、私。(゚m゚*)プッ

[PR]
Commented by ramzoh at 2006-02-09 22:38
きゅわぁぁヾ( 〃∇〃)ツ
危ないわ~~!じゅり姫!! 
もうちょっとよぉ~~!! そこそこ!!
と・・・ハラハラしながらも楽しませて頂きました^^
海賊じゅり姫は 今日も冒険心いっぱいなのですね♪
Commented by caltet at 2006-02-10 01:33
キャッキャ!
す、すごい、なんて技でしょう!
落ち、落ち・・落ちない、の繰り返しに楽しい気持ちが伝わってきます。笑
なんと!!一日に2回投稿なんて、すばらし!!
Commented by nyagoneko at 2006-02-10 16:42
うを!うを!うおちそおおおお!なのに落ちない(爆)
ドキドキしながらドッキリ番組のプレイバック思い出したりして~
そのままはまり込むんじゃないかとも心配してみました(笑)
Commented by rayray59 at 2006-02-10 18:17
ramzohさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
海賊には危険がつきものなのにゃよ(・ω・)b   By じゅり
Commented by rayray59 at 2006-02-10 18:31
caltetさん
名づけて『 じゅりたんすぺしゃる 』とでも申しましょうか。。。ウソw
でもね、爪を短く切った時とか、たまーに落ちるんですよ(笑
一日に三回投稿を目指すべく精進いたしますっ!
Commented by rayray59 at 2006-02-10 18:40
nyagonekoさん
レオンがPCのモニターの前にずっと座っててカキコの邪魔してるんですよ(泣
ぷぷっ、このままハマっちゃったらかなり恥ずかしいですね。
レオンはちとヤヴァイかも・・・です(笑
Commented by unifujiwara at 2006-02-10 19:12
姫、姫、危のぅございます~!(><)
見ていてヒヤヒヤ、と思わせておいてアラ?落ちない…(笑)
猫って器用だなあと改めて思わせてくれた動画でした。
Commented by rayray59 at 2006-02-10 21:28
unifujiwaraさん
うんうん、にゃんこさんって ほんと器用だし、運動神経バツグンですよね。
鉄棒が大の苦手だった私から見るとうらやましい・・・(。・ρ・)
Commented by 05-sakura at 2006-02-12 13:41
すっごーい!じゅりたん激しい!大笑いしちゃいました!
見ごたえあるムービーでございます!!
きくも膝の上に乗って真剣に見るんですよ!
感動していたのかも〜(笑)
2回も見せてあげました。




Commented by rayray59 at 2006-02-12 20:58
さくらたん
じゅりの野獣ぶりにきくちゃんもライバル出現!と思ったとか、思わなかったとか・・・?(笑)
by rayray59 | 2006-02-09 20:59 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59