じゅりたんは海賊にゃんこ!?

              レオン兄ちゃん↓の額
d0058182_935646.jpg
               じゅりたん↓の額
d0058182_9105155.jpg
じゅりのおでこには ドクロマーク? が付いてます(笑)
[PR]
Commented by nyagoneko at 2006-02-09 10:30
じゅりたんってば海賊の生まれ変わり?
それとも触るとヤケドするぜ!マークなのかな?
可愛いワンポイントマークなんでしょうね♪
Commented by azusak at 2006-02-09 12:03
おでこまでぷ~に似てる♪
ぷ~は「内山」と読めます。ときに「肉山」(^^;;
Commented by rayray59 at 2006-02-09 21:12
nyagonekoさん
ふふふ。。。だから喧嘩が強いのかな?(笑)
同じ兄妹でも模様が違うんですよね~
Commented by rayray59 at 2006-02-09 21:20
azusakちゃ
そう言われてみれば、じゅりのおでこにも「山」の字がくっきりと見えますね(笑)
ぷーちん王子とお揃いで嬉しいテですぅ~ Byじゅり

なんだかマックのMにも見えてきたり・・・(-ω-;A



Commented by azusak at 2006-02-09 22:25
トラバしちゃいました(^^;
じゅりちゃんにも同じような模様があるので驚きました♪
Commented by rayray59 at 2006-02-09 22:32
azusakちゃ
トラバありがとうです~♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーほんとだぁ~ そっくりだね!!

↑の私のコメント
嬉しいテ って・・・なんだよぉぉぉヽ(`ω´)ノぎゃー
by rayray59 | 2006-02-09 09:19 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59