それは・・・

世にも恐ろしい・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
            ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   







                にゃま首でございます。
d0058182_14231857.jpg
d0058182_14232849.jpg

    どーもスミマセン (*ノωノ)
[PR]
Commented by unifujiwara at 2006-02-04 19:36
1枚目の写真が「いい湯だにゃー、ニャニャニャン♪」って
言ってるみたい。可愛すぎ~(*´ェ`*)
我が家では「晒し首」ポーズと呼んでおります(笑)
トラックバックさせて下さいね!
Commented by azusak at 2006-02-04 23:25
うわうわ、可愛すぎるぅ~♪
おめめがあいらしいなあ~♪
すみません、これはじゅりちゃん?
Commented by nyagoneko at 2006-02-05 03:11
にゃま首!目があきましたよ!(笑)
オバケ屋敷みたいに暗かったらかなり怖いでしょうね~
でもお顔が可愛いからやっぱり怖くないかも♪
Commented by rayray59 at 2006-02-05 10:15
unifujiwaraさん
ほんと、頭の上に手ぬぐい乗せたら似合いそうですね(笑)
トラバありがとうです~♪
ええっ!晒し首・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガク
今見たけど、本当に恐ろしく可愛いですね(爆)
Commented by rayray59 at 2006-02-05 10:22
azusakちゃ
可愛いって言ってもらってありがとうですぅ~♪(*ノェノ)キャー
あ・・・妙に小顔に写ってますけど、コレ実は レオンちんですねん。
レオンはねぇ、よぉ~く見ると、レンガ色のお鼻の上に小さなホクロがあるのでし(笑)
Commented by rayray59 at 2006-02-05 10:32
nyagonekoさん
コレ、私とかがやってたらかなり怖そうですけどね。(゚m゚*)プッ
にゃんこさんだと可愛いって思えるから不思議(笑)
Commented by pecosuke3 at 2006-02-05 11:26
よく「さらし首」状態になってますよね~猫って(笑)
「にゃま首」ってネーミングが素敵♪
萌えます(´▽`ポワーン
Commented by ramzoh at 2006-02-05 16:20
タイトルからどんな怖い猫さんが出てくるかと思って
ドキドキしならがスクロールしましたよ^^;
猫さんってしんどそうなポーズ多いよね
じゅり姫とレオン王子の見分け方も教わったし♪
Commented by azusak at 2006-02-05 19:10
あ、ごめんなさい。。。れおんちゃん
ほくろがあるのですね~、れおんちゃんには。
気づきませんでした。小さすぎて・・。
それにしても2にゃん、よく似ているよね♪
Commented by rayray59 at 2006-02-05 19:41
ののさん
なってますねぇ・・・
とても楽なポーズには見えないんですけどね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-02-05 19:46
ramzohさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 怖かったでそ?(笑)
ほんと、体の硬い私にはとても真似の出来ないポーズばかりですわ。
レオンとじゅりの見分け方は・・・ アップじゃないとわからないので実用的じゃないっすね~
Commented by rayray59 at 2006-02-05 20:05
azusakちゃ
いえいえ、いいのデスヨ♪(・ω・)b
気づいてたら逆にazusakちゃのマニアック度に驚いちゃいますぜ(爆)
2にゃんは実物はあんまり似てないんだけど、写真で見ると似てるよね。やっぱりホンモノの兄妹だ!
by rayray59 | 2006-02-04 14:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59