なめ猫

お手々のお手入れ ナメナメ・・・
d0058182_1841756.jpg
あんよのお手入れ ナメナメ・・・
d0058182_18411585.jpg
お手入れするのはいいんだけどさぁ、レオンのキレイ好きは少々度が過ぎてる感じ。なめすぎて時どきハゲ作るし・・・
自分だけじゃなくてじゅりの事もなめる。かなり執拗になめるから嫌がらせ?って思うくらいなめる。
でもレオン様、、、お願いですから
ハンガーにかけてある私の服の毛皮んとこ なめるのだけは勘弁してくださいっ(><)


代わりにムートン買ってあげたんだけど、それはなめない・・・ ナンデダヨ~ヽ(`ω´)ノ
[PR]
Commented by bar708 at 2006-01-27 23:54
あはははは~~~!!!久しぶりに大爆笑させていただきました(笑)

毛皮んとこなめるということは・・・

レオンさまは、ホンモノの味をご存知なのですね!
むむむ、可愛すぎます。
Commented by azusak at 2006-01-28 01:00
ぴんくぴんくで毛皮ほわほわレースふりふりで
お嬢様のじゅりちゃんなのね~て思っていたら
レオン王子だったのね~♪
その右側に見えるソファもビロード素材?
ごーじゃすな環境だにゃ。
Commented by 05-sakura at 2006-01-28 21:57
毛づくろいにハゲむ王子の表情がいいですね〜(恍惚?)
それにしてもムートンの上にベッドですか!ごーじゃすでありす!!
あ、きくもムートンなめないけどモミモミを一生懸命してます!
Commented by ramzoh at 2006-01-29 00:03
さすが王子♪
ゴージャスさも似合っておりますよ^^
らむも執拗にお手入れに励んでおります
最中に触ると 何するのよ! とでも言いたげに
触った所を必死に舐めるし・・・(-"-;)
私が汚いっていうのか?(・・、)
Commented by rayray59 at 2006-01-29 12:49
bar708さん
違いのわかるオトコ?なんですかね(笑)
でもね、ちなみにムートンも一応 ホンモノなんですよ。羊は嫌いなの?
あっ…それとも私が安いほうのムートン買ったのがバレタのかっ!
Commented by rayray59 at 2006-01-29 13:03
azusakちゃ
そうなの。ぴんくぴんくで毛皮ほわほわレースふりふりでMr.レディのレオンちゃんなの♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ソファーは それソファーカバーなの。素材はビロードじゃなくて、なんだろ?なんか織物みたいな感じ。
本体は布の花柄ソファーなのですが 普段は汚れてもいいように いつもなにかしらカバーがかけてあるのでつよ。

Commented by rayray59 at 2006-01-29 13:14
さくらしゃん
ハゲむ・・・で爆笑しちゃったじゃないですかっ!(゚m゚*)プッ
ほんと、レオンさんったら毎日毛づくろいにハゲんじゃってます。
きくちゃんはムートンでモミモミしてるんだぁ!可愛いなぁ・・・(*´▽`)
レオンは買ってから一度も ムートンの上に座ってもくれなかったんですけど、上にベッドを置いたらこんな風に愛用してくれるようになりました。とりあえず無駄にはならなかったから良かったっす。

Commented by rayray59 at 2006-01-29 13:14
ramzohさん
あ~そうそう、そうなんですよ!触るとその部分を必死で舐めますよ!
やっぱりらむちゃんも そうなんだぁ・・・
なんか ちょっと失礼じゃない?って思いますよね(笑)
Commented by cat9lives at 2006-01-29 17:50
ふあふあムートンにレースのベッド・・・さすがプリンスだわぁ(#^.^#)
庶民派のモカさんは柔らかタオル地がお気に入りです(笑)
Commented by rayray59 at 2006-01-29 20:29
cat9livesさん
レオンもじゅりも柔らかタオル地すきですよー
特に洗いたてが好きみたいです♪  
by rayray59 | 2006-01-27 19:05 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59