人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!

10月も半ばを過ぎ、ここのところ急に寒くなりましたね。
じゅりたんが にゃまくらに入るようになったこともあり、
にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_07523006.jpg
我が家も一昨日から暖房を点け始めました!
にゃんずは暖かいの大好きだから すごく嬉しそうです♫
にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_07565068.gif
さて、にゃんずはこの冬流行の?
グレンチェックのシックなおしゃれ首輪を着けてみましたにゃ♡


★じゅりたん
にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_08161060.jpg
にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_08162204.jpg

★ルナちん

にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_08170967.jpg
にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_08172447.jpeg
実はrayrayのPCは近頃、めっちゃ調子が悪く悪くて…(-_-;)
完全に壊れちゃう前にと ここのところずっとPCを騙しだまし データのバックアップ等の作業をしてました!
なんといっても一番大切なのはにゃんずのお写真なんですけどね(笑)

んなわけで、無事 新しいPCへのお引越し完了!

やっぱ新しいのはいいわ♪
今度はWindows10なので 以前のソフトが使えなかったりと、
まだちょっと慣れないところはあるものの、作業がサックサクに速くてストレスがありませんわ(笑)


ちなみに今日アップしたのは旧パソから移行したものでして、
まだ暑かった9月はじめに撮った画像なのですにゃ(笑)

にゃんずの秋冬ファッションコーデにゃ!_d0058182_07565068.gif



by RayRay59 | 2017-10-19 08:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59