大根萌え

『にゃごにゃご』さんに注文してあった おもちゃが昨夜届きました!
届いたたくさんのおもちゃに 包装を開ける前から大興奮の兄妹です。でもね、いっぺんに全部のおもちゃを与えるとすぐ飽きちゃうから、少しずつ小出しにするつもりなのだ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チミたち、とりあえず今日はキャットニップ入りの大根クッションで遊びなさいね。

いつもはわりとクールなレオンさんなのですが・・・
大根の葉っぱ(羽)ペロペロ、ナメまくり。
d0058182_17323684.jpg
大根抱え込んでのケリケリ、猛烈キック炸裂。
d0058182_17324789.jpg
d0058182_1743867.jpg



← (使用後) ヨダレでべちょべちょの大根さん。

かな~り お気に入りの一品となったようです(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの歌の 『クロ』 を初めて聴いたんですけど・・・
思わず涙してしまったRayRayです。  。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
Commented by azusak at 2006-01-25 20:41
すごい、猛烈キック!!ですね~♪
萌えまくっているのがよくわかります。
キャットニップの威力恐るべし!ですね♪
キックキックの動画キボンヌ~♪

Commented by rayray59 at 2006-01-25 21:22
すごいでしょ!
レオンって、普段は マタタビの木を与えると下痢をするんですよ。生木だとおこちゃまには刺激が強すぎるんですかね?(笑)
でもキャットニップ入り大根君は ほど良い刺激で良いみたいですよ♪
動画キボンヌ。。。 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Commented by k_yngwie at 2006-01-26 14:21
ニットキャップ、効いてるみたいですね。
目にも止まらぬ高速キック!
私も動画で見たい。
Commented by pecosuke3 at 2006-01-26 18:45
いいな~いいな~
ペコはまたたびもキャットニップも「くさっ」っていう反応しかしません_| ̄|○
何かに萌えるペコが見てみたいのにーー!!!(笑)
Commented by cat9lives at 2006-01-26 18:55
きゃー(#^.^#)萌え仲間だわ(爆)
大根のクッション可愛いですね♪私が欲しいくらいです(*^^)v

Commented by rayray59 at 2006-01-26 20:24
yngwieさん
レオンはじゅりが来てからは、以前のように玩具で遊ばなくなっちゃったんですよ。お兄ちゃんだからって我慢してるのかなぁ・・・って思うことがあります。だからこんな風に夢中で遊んでくれると嬉しいんですよ。
恐るべし・・・キャットニップ効果!!
Commented by rayray59 at 2006-01-26 20:29
ののさん
あ~ じゅりもペコ先生と同じですよぉー! キャットニップに対してクールな反応しかかえってきません(笑)
ペコ先生の萌え姿・・・・:*:。゜・(*´▽`)・:*ポワーン:。゜・*:*:・。゜
Commented by rayray59 at 2006-01-26 20:31
cat9livesさん
きゃー萌え ナカマ、ナカマ~♪
「大根クッション」いいでしょ!他に「にんじん」と「いちご」も買いました(笑)
Commented by caltet at 2006-01-26 23:47
がはー!みごとに遊んでますね!(遊んでるんだよね・・・?笑)
だいこんさんもさぞ驚いたことでしょう。。
みんなのうたのクロ、前からずっと気になってるのですが
なかなか時間に合わせられず・・こんどこそ!!
Commented by rayray59 at 2006-01-27 18:17
caltetさん
大根さんには小さな歯型が無数についておりました。
ごめんよぉーー大根さん(哀)

みんなのうたのクロご存知なのですね!もしかして有名なわけ?
私はたまたま見ただけなんですけど、これ猫好きは泣いちゃうよー
Commented by ramzoh at 2006-01-28 23:30
いいなぁ・・・
これくらい夢中で遊んでくれたら買った甲斐があるってもんですね
うちのは何を買ってもダメ・・・
またたびも粉は好きだけど 実や木は知らん顔
唯一赤いリードにだけ目がランラン♪になる
つまんないわ・・・
Commented by rayray59 at 2006-01-29 17:09
ramzohさん
あー、じゅりもまたたびには見向きもしません。またたび粉もダメです。
買っても遊んでくれないと、ほんとつまんないですよね~ (´-ω-`)
それでも喜ぶ姿が見たくて ついあれやこれやと買ってしまうんだな・・・これが(笑)
でも赤いリードに目がランランとなったらむちゃん見てみたぁ~い♪
Commented by azusak at 2006-01-30 15:41
みんなの歌の『クロ」ききました・・・・。
ほんと泣けてきちゃいますね・・・(TT)
いつかはその日が来るのだけど、
それまではいっぱいいっぱい愛してあげよう、と思いました。。。
Commented by rayray59 at 2006-01-31 20:28
azusakちゃ
うんうん、この曲の作詞、作曲、そして歌も歌っている遊佐未森さんの実体験に基づいてるっていうから余計に泣けちゃいますよね・・・TT

そうだね、、、
いつか来るその日まで、お互い いっぱいいっぱい愛して、た~くさん幸せにしてあげようね。
by rayray59 | 2006-01-25 18:23 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59