ヒマワリじゅりたん☆2017にゃ♪

8月ももうすぐおわりですね☆
今年もまた じゅりたん、
ヒマワリ娘になってみたにゃよ!(-ω-)b
d0058182_13380048.jpg


d0058182_13263031.jpg


d0058182_13483236.jpg


d0058182_13250957.jpg
何年も前に この帽子被って撮った時の
幼い感じのじゅりたんとは またちょっと違うけど
13歳になったヒマワリじゅりたんもお母さんは大好きにゃ♡

また来年も被ろうね♪


d0058182_21393048.gif

そして こちらは ↓ 2012年のひまわりレオンたん♡
(ボツ写真だった中から)

当時レオンさんは9歳。
d0058182_14335516.jpg
d0058182_14344748.jpg
カリカリよこせ~~ってもう必死!
ホント食いしん坊大魔王でした(笑)

あ、じゅりは今でもレオンたんに負けないくらいの
食いしん坊だけどネ(爆)
d0058182_15374410.jpg
d0058182_14351068.jpg


未公開のお写真は まだまだ た~~くさんあるからね(笑)
また時々現れるよ~ん♪     



d0058182_21393048.gif



[PR]
Commented by azusak at 2017-08-26 09:50
こんにちは~♪
じゅりたん、ひまわりとってもよく似合うね!!
さすが女の子♪
Commented by ねこままま at 2017-08-26 16:29 x
(・ω・)ノ

ひまわりじゅりたん 超かわぃぃ
一年中夏娘?(謎

それにしても王子は…
サイコーすぎる。世界一ひまわりが似合うにゃんこだと思う。
Commented by RayRay59 at 2017-08-27 08:27
azusakちゃん
うれしいな、ありがと~♪
また来年もできたらいいな~
Commented by RayRay59 at 2017-08-27 08:32
ねこままちゃ
ありがと~~♪
一年中夏娘って!? 謎すぎるヨ!(ΦωΦ)フフフ・・・

きゃはは。
うんうん、世界一ヒマワリが似合うオトコにゃこだよね♡
by RayRay59 | 2017-08-25 14:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59