人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに来たにゃ!

今日8月16日は お盆の送り日ですが、
お盆期間中にレオンたんの夢を見ました*・゜゚・*:.。.☆

そんなレオンたんの夢を見た朝、パソの電源を入れたら
いつものようにデスクトップ上にはImage Displayという
PCに保存され た画像のスライドショーが始まっていました。

その日のスライドショーには2012年のお誕生日の日のレオンたんの姿が・・・
rayrayは思わずホロリとしちゃったよ(ノω<、)  

そんなわけで今日はスライドショーで見た画像をアップしますね☆
(2012年にはアップしなかったものだけネ!)


会いに来たにゃ!_d0058182_18080811.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18084354.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18090377.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18092934.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18100125.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18104384.jpg
会いに来たにゃ!_d0058182_18112332.jpg
お盆だからレオンたん夢に出てきくれたのかなぁ~・・・

でも内容覚えてないんだよね(-_-;)
ごめんね、レオンたん(ノω<、)  

忘れちゃったからさ~
またぜひお母さんのところに出てきてください!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


会いに来たにゃ!_d0058182_18183612.gif



by RayRay59 | 2017-08-16 18:14 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59