一心不乱

にゃんこさんが 爪のお手入れをしている時の姿って
d0058182_17112843.jpg
d0058182_17115828.jpg
d0058182_1712117.jpg
なんか好きだなぁ・・・                                (↑じゅり)
[PR]
Commented by 05-sakura at 2006-01-16 00:40
カミカミ、ペロペロという仕種が可愛いですよね〜。
手だと分っていても美味しそうに見えるのはナゼ?

Commented by nyagoneko at 2006-01-16 00:50
あにあにあにあに・・・あ、口にひっかかった!なことしません?
ぱっと見うししし♪って笑ってるようにも見えて可愛いですよね~
Commented by Ts at 2006-01-16 12:03 x
 おほほほって笑ってる・・・・。
 かわぅい・・・。
 猫ちゃんもかわいいなぁ・・・。
Commented by rayray59 at 2006-01-16 17:36
さくらたん
そうそう、可愛いですよね~。
時々、美味しそうなお手々を パクッってしちゃうのって私だけかな?(笑)
Commented by rayray59 at 2006-01-16 17:40
nyagonekoさん
ぶぁはっはっ!お口にひっかかるのぉ?
爪をお口でギュウギュウ引っ張ってる仕草の事かなぁ・・・。
うんうん、うししし・・・に見えるよね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-01-16 17:46
Tsさん
はじめまして。ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます♪
( 'ノ∇')おほほほ・・・ ほんと笑ってるみたいですね(笑)
オカメインコ飼ってらっしゃるんですね!うちのにゃんこもオカメと同居してるんですよ~。

Commented by pecosuke3 at 2006-01-16 19:40
好きです好きです!わたしも
ガジガジってやったときに、鼻の上にシワが寄って、それがまた(・∀・)イイ
Commented by rayray59 at 2006-01-16 20:26
ののさん
やっぱり好きですかっ!そうそう、鼻にしわ寄せて・・・
可愛いですよね!(親ばか丸出しw
Commented by ramzoh at 2006-01-17 23:04
うんうん!!可愛いよね~ 私も大好きです^^
爪をぐいー!ってしてるトコとか
あと ぱぁ~ っと開いてるトコも好きです
いつかこのお写真撮ってみたいなぁ
Commented by rayray59 at 2006-01-18 17:18
ramzohさん
そうそう、ぐいーってしてる仕草可愛いですよね。
ぱぁ~ってしてるお手々なんか、もうたまらなく好きですよぉ~
らむちゃんの そんなお写真見たい、見たぁ~い!
by rayray59 | 2006-01-15 17:20 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59