人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガールになったにゃ!

あのね、じゅりたんたちは今年の夏も どこにも行かないの(ノω<、)  

だから気分だけでもバカンスしちゃうよ~ってことで(笑)
ハワイアンなコスプレしてみました♪
フラガールになったにゃ!_d0058182_14474431.jpg

フラガールになったにゃ!_d0058182_15200299.jpg
実はこのお洋服、
ウォーキングの途中に見つけたフリマでゲットしたんです。
(※レイは違うけど)
新品がなんとワンコイン!!

なので、ウォーキング中 のどが乾いたら飲み物を買おうと
持ってた小銭使っちゃいましたよ(笑)
フラガールになったにゃ!_d0058182_14490199.jpg

フラガールになったにゃ!_d0058182_14492218.jpg
フラガールになったにゃ!_d0058182_14590086.gif


ルナちんにはちょっとハードル高いかな~とか思いつつ
一応着せてみたら・・・
あら意外、すんなりと着てくれました(笑)
フラガールになったにゃ!_d0058182_14561023.jpg
フラガールになったにゃ!_d0058182_14563933.jpg
あたちだってやる時はやるにゃ!
ちゃんと着れるにゃよ~♫
フラガールになったにゃ!_d0058182_14570009.jpg
フラガールになったにゃ!_d0058182_14552443.gif

ふたりともちゃんと着てくれてありがとね~~♡
お母さん、ジュース我慢した甲斐があったよ(笑)
フラガールになったにゃ!_d0058182_14552443.gif


それから レオンちゃんもね♡
毎回アップはしないけど、
いつもみんにゃと同じ被りものをさせてるの(笑)
フラガールになったにゃ!_d0058182_15534049.jpg
レオンたんもじゅりたんもルナちんも
いつまでもみんにゃ一緒だからね♪
私の愛する子供たち162.png
フラガールになったにゃ!_d0058182_14590086.gif

by RayRay59 | 2017-08-10 15:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59