手作りマリンルックpart2☆赤バージョンにゃ!

次回は手作りマリンルック赤バージョンをアップしますよ~と言ってから早三週間近くが過ぎてしまいました!(*ノ▽ノ*)
その間に rayray地方は梅雨も明け、すっかり夏本番の暑さですわ。

d0058182_13111414.gif

 ★じゅりたんの赤い水兵さん


d0058182_09193936.jpg

d0058182_09071645.jpg

ルナの頭をグルーミングしてあげるじゅりたん♡
意外と仲良しにゃのよ(笑) ↓
d0058182_09283828.jpg
d0058182_09282250.jpg

d0058182_21063105.gif

d0058182_13111414.gif

 ★ルナちんの赤い水兵さん


d0058182_09244797.jpg
d0058182_09250562.jpg
d0058182_09251993.jpg
セーラーカラーはもっと色んなバージョンを作るつもりだったんだけど、この暑さでやる気が一気にダウン↘↘↘(笑)

また涼しくなったらなにか作ろ~っと!!!(*^ー゚)b

d0058182_21063105.gif
d0058182_21063105.gif






[PR]
Commented by ぬこままん at 2017-07-24 08:20 x
こんぬつわ

水兵にゃん 超かわいい (。´・ω・`。)
かぶらされてる感ゼロ 自分でおされにかぶってる感じが素敵すぎる!

おされさんな にゃんこたちだね。。。
Commented by azusak at 2017-07-25 11:00
こんにちは~。
じゅりたん、かわいすぎてとろけてますよ~♪
ルナたんは高貴すぎてちと似合ってない。。。(ごめん)
Commented by RayRay59 at 2017-07-26 14:55
ぬこままちゃ
こんぬつわ~~(笑)

水兵さん、ホメてくれてありがと~♡
実はね…
クローゼットから自分で出してきて被ってるんだよ!(-ω-)b
なーーんちゃってネ! (≧▽≦*)
Commented by RayRay59 at 2017-07-26 14:59
azusakちゃん
きゃはは、ありがとにゃん♪
ルナちん高貴?
実物は暴れ狸だし~(笑)
by RayRay59 | 2017-07-23 09:42 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59