じゅりたん13歳になったにゃ☆

6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、13歳になりました!  
    オメデト~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_21390099.jpg
16日生まれだから16番のビレバン帽を被ってみたよ♪
d0058182_21515524.jpg
d0058182_21523620.jpg

d0058182_12530378.jpg
それから、もちろん!
我が家恒例の ケーキでお祝いもしましたよ(*^ー゚)b

13歳のじゅりたんも
毎日元気で 楽しく過ごせますように*・゜゚・*☆

d0058182_22024399.jpg
でも、
ケーキと一緒の写真を撮ろうと パパが抱っこしたら・・・
じゅりたんは、ダークじゅりたんに変身してしまいました!Σ(゚ω゚;)
d0058182_22062829.jpg
いつもは被り物 被ってたって、全然平気でモデルしてくれるのにね。
抱っこした途端、じゅりたんは 暗黒面に落ちました(笑)

d0058182_22200656.gif

[PR]
Commented by ねこままっち at 2017-06-17 06:29 x
じゅりたん お誕生日おめでとう!
(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

13歳かぁ…
いつまでも元気でいてくださいね。。。

ダークフォースじゅりたんも大好きです♥
どの写真も可愛すぎる (//∇//)
Commented by azusak at 2017-06-17 10:43
じゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪
じゅりちゃんの愛らしさは永遠だね~。
ブルー色もとっても似合ってるよ^^
Commented by RayRay59 at 2017-06-18 17:37
ねこままちゃ
ありがと~~♡
いつの間にか13歳!!
レオンたんの年齢を超えちゃったよ(@ω@;)
でも実のお姉ちゃんのミルクちゃんも14歳で元気だから、じゅりたんもまだまだ元気でがんばるよ(*^ー゚)b

ダークフォースじゅりたん、実は私もツボりました(笑)
Commented by RayRay59 at 2017-06-18 17:40
azusakちゃん
ありがと~♡
このブログでazusakちゃん達と知り合った時、じゅりはまだ1歳でした(笑)
すっかりシニアになってしまったけど、まだまだ頑張るよ(*^ー゚)b
これからもよろしく(>∀・)ネッ
by RayRay59 | 2017-06-16 22:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59