クリスマスプレゼント

うちのにゃんこさん達へのクリスマスプレゼントは、チーズ型のベッド。 って、またベッドかいっ!これでベッドが8個に!?
d0058182_10382995.jpg
でもこれは入り口3個もついてるんだもん。ついつい にゃんこが喜ぶかなぁって思ってさぁ。。。
d0058182_10384166.jpg
あぁ 私っておβακαさん..._〆(・ω・`)   (*ノ▽ノ*)イヤン
[PR]
Commented by caltet at 2005-12-28 23:28
あいやぁ♪
寝てよし食べてよし・・やったねっレオンさんじゅりさん!
8個かぁ・・日替わりベッドだぁ~☆ なんて貴族的っ(> <*)羨
Commented by rayray59 at 2005-12-31 06:40
caltetさん
いやぁ~ プレゼントした日は、ひとり一個ずつ買ってあげればよかったかなぁ?って思うほどの大人気ぶりだったのですが・・・
翌日にはブームはすっかり去っていました>< (寂


by rayray59 | 2005-12-25 11:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59