にゃんずからのプレゼント♪

ちょっと時間が経ってしまったことですが・・・

先日の母の日に「にゃんずからですよ!」って大好きな白い紫陽花をもらいました。
この紫陽花はゼブラという名の黒茎アジサイだそうで、めっちゃ私好み♪

d0058182_09244075.jpg
アジサイはキレイだけど、毒があるので部屋の中には置いておけません。
なので庭に出してしまう前に にゃんずと記念写真を撮りました(笑)



d0058182_16402119.gif
じゅりたん
d0058182_09262636.jpg
d0058182_12415495.jpg


d0058182_16402119.gif
ルナちん
d0058182_16373297.jpg

d0058182_17012163.jpg
あとね・・・

母の日の小さなケーキももらったので
ケーキと一緒のルナちんを スマホで撮りました!

ホントいつまでたっても 赤ちゃんみたいでカワイイわ(笑)
d0058182_09214509.jpg

みんにゃありがとうね~♪

ちなみに
ルナちんを抱っこしてるのは私ではないですよ(笑)


d0058182_17164540.gif


[PR]
Commented by ねこままちょ at 2017-05-24 06:05 x
あら! 母の日良かったわねぇ。
みんにゃやさしいのね。。。

紫陽花とにゃんこ 絵になるなぁ (・ω・)b
Commented by RayRay59 at 2017-05-24 09:01
ねこままちゃ
うんうん、みんにゃ優しいよ~♡
でも実際に紫陽花を購入してくれたのは にゃんずじゃなくて 別の人だけどね(笑)

『 アジサイを購入するなんて雑事は 使用人に任せれば良いのですニャ 』←相場君の貴族探偵風(笑)
Commented by azusak at 2017-05-28 09:54
こんにちは!
わあ、にゃんずからプレゼントええなあ~~^^
やっぱマンガじゃないけど、花背負うと絵になるね♪
うつくしいわ~♪
Commented by RayRay59 at 2017-06-04 15:25
azusak ちゃん
毎年にゃんずから…ってプレゼントもらってるんだけど、ホント嬉しいよぉ~♡
うんうん、やっぱお花をバックに撮るっていいよね(*^ー゚)b
じゅりが植物カジるからなかなか出来ないんだけどね(^_^;)
by RayRay59 | 2017-05-23 17:24 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59