人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡

雨でヒマだったこともあり、
みんにゃに新しいバンダナを作ってあげました♪

じゅりたんには★柄のバンダナ。
手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_12543589.jpg


手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_14193447.jpg


ルナちんには水玉の涼しげなバンダナです。
手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_12555446.jpg


手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_1441475.jpg



そして少し前には、フエルトでこんなものも作ったんですよ!
手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_131480.jpg
猫が猫を被る!?
じゅりの被り物?

いえいえ、これはレオンたんのために作った「レオンたん帽」なんですよ(*^ー゚)b
手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_13302977.jpg
ほら、やっぱりお顔があった方がかわいいでしょ^^

もちろんお鼻のワンポイントも再現してますよ(笑)
で、 レオンちゃんにも新しいバンダナをね☆


そして こちらは
   ↓↓↓
2007年、rayrayが初めてバンダナを作った時の写真です。
ブログにアップしたのは今回が初めてかと・・・たぶん(笑)
手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_13534493.jpg


手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_14441497.jpg

この頃のバンダナは中に接着芯も入れてたから、すごくしっかりしてて硬かったんだよね(笑)

レオンちゃんの着けたこのバンダナは 今でも大切にしまってあります♡

手作りバンダナ&レオンたん帽作ったにゃ♡_d0058182_15421266.gif

by RayRay59 | 2017-05-13 15:01 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59