こどもの日にゃ☆

今日5月5日はこどもの日なんだって!

あたし達は もうシニアっていうらしいんだけど、

お母さんはいっつも

「じゅりたん達は永遠にお母さんの赤ちゃんだよ」って言ってるの。

だから今日はあたしたちの日なんだよ~♪


で、今日は お母さんが赤い兜を折ってくれたの☆

d0058182_19521594.jpg

d0058182_19523834.jpg

似合うかなぁ~?
d0058182_19554807.jpg

d0058182_20085755.gif

[PR]
Commented by ねこままん! at 2017-05-06 08:12 x
にゃんこは永遠のかわい子ちゃん!

いつまでもいつまでも 幼稚園くらいな感じで萌え萌えですね!!

かぶと姿もかわぇぇ (*´Д`* )

愛しのれおん様のかぶと姿も見たかった…
Commented by azusak at 2017-05-06 11:32
じゅりたん、赤似合うねーー♪
かわいい!
ルナちゃんは王侯貴族の雰囲気だから
ちょっと。。。^^;;;
でもにゃんこって永遠に赤ちゃんだよね~。
Commented by RayRay59 at 2017-05-07 08:15
ねこままちゃ
うんうん、ほんと にゃんこは永遠の可愛い子ちゃんだよね~♫ 
兜は急いで作ったから赤い画用紙しかなくて、ちょっとサンタっぽくなっちゃった(笑)
来年はもうちょいおしゃれな用紙を用意しよ~っと(*^ー゚)b

レオンたんの遺骨にも被せてあげたよ! えへへ♡
Commented by RayRay59 at 2017-05-07 08:23
azusakちゃ
じゅりはねぇ、家に来る前、兄弟姉妹を見分けるためにつけてたリボンが赤で、「赤リボン」ちゃんって呼ばれてたの(≧▽≦)
だからずっとイメージカラーが赤なんだよ(*^ー゚)b
だから赤が似合うって言ってもらえて嬉しいな♪
うんうん、にゃんこは永遠の赤ちゃんだよね~♡

あ、ちなみにレオンたんも同じ実家なんだけど・・・
レオンたんは「緑リボン」ちゃんでした!
だからイメージカラーはみどりなのよん(笑)
by RayRay59 | 2017-05-05 20:13 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59