コデマリにゃ*・゜

先週のことですが…
お庭の小手毬(こでまり)が咲いたのでにゃんずにも見せてあげました。
d0058182_08084275.jpg
d0058182_08430609.jpg

あのね、じゅりたんは お花大好きにゃの!


d0058182_08092177.jpg
でもじゅりに お花はキケ~ンなので、ほんの一瞬 匂いを嗅がせてあげただけ。
だってお花を齧るんだもん(-_-;)
d0058182_08341489.jpg


ルナちんにも・・・

でもルナちんは お花に全く興味が無いタイプです(笑)
d0058182_08095148.jpg
なんにゃ?こりは・・・???
d0058182_08221663.jpg
d0058182_08274251.jpg
う~ん、
d0058182_08295214.jpg
う~ん、 なんだかさっぱりわからんね・・・
d0058182_08314251.jpg

コデマリが真っ白で美しい期間はほんとうに短くて、この後数日で黄色っぽくなってしまいましたが・・・
また来年もみんにゃで美しいコデマリ見ようね~☆






[PR]
Commented by azusak at 2017-05-01 07:23
おはようございます!
コデマリの花、かわいいなあ。
日本人は桜には熱中するけど、これからはいろんな花の咲く季節なのですね。いろいろ目を向けてみようっと^^
にゃんずたちも興味があるんだなー。
猫の嗅覚は人間の1000倍だからどんなふうに香りを感じるのかしら?
Commented by RayRay59 at 2017-05-01 14:56
azusak ちゃ
こんにちは~♪
うんうん、コデマリはちっちゃな白いお花が集まって、手毬みたいに丸くてかわいいの♡
大好きなお花なんだぁ~*・゜
これからの季節は紫陽花やいろんなお花が咲くから楽しみだよ~♪
お外に出たことのないにゃんずだけど、少しだけ初夏の香りを嗅がせてあげたくてね^^
でもじゅりはサラダ好きだから草花はアブナイノヨ(笑)
ぷーちん王子はお花齧らないのかな?


Commented by こでままん(謎 at 2017-05-01 20:04 x
あらま!
とってもかわいいお花だこと。

でももっとかわいい じゅりたん&るなたん

じゅりたんのサラダ好き 吹いたw
Commented by RayRay59 at 2017-05-03 19:46
こでままちゃ
いつもかわいいって褒めてくれてありがとにゃん♪
そうそう、ほんとに大のサラダ好きなんだよ!
野菜室なんか開けようもんならすっ飛んでくるわ(笑)
by RayRay59 | 2017-04-30 08:44 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59