桜まつりにゃ

ようやく桜も満開になったというのに、ここのところお天気の悪い日が続いているrayray地方です(-_-;)

昨日もどんよりとした曇り空ではありましたが、幸い雨は降っていなかったので、散ってしまう前にと 急ぎ桜を見てきました!


d0058182_10444799.jpg

昨日はもう散り始める寸前、ぎりぎりってところだったので、今日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうね~。


179.png   179.png   179.png   179.png   179.png   179.png   179.png   179.png   179.png   

さて、実は先日 100円ショップで買った桜柄の布でバンダナを3つ作りました。

179.pngじゅりたん179.png
d0058182_12000161.jpg
頭上がちょっと盛り過ぎ?ですが(笑)

d0058182_12064065.jpg



179.pngルナちん179.png
d0058182_13482953.jpg

d0058182_13184002.jpg


そして・・・
もちろんレオンたんもね


d0058182_13590332.jpg
みんにゃお揃い
桜まつりだよ~~♡
179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png  179.png




[PR]
Commented by おはなままん at 2017-04-11 19:59 x
じゅりタン お花とっても似合うネ
かわゆくてかわゆくて 萌えチンだ!

るなタン お花の匂いが大好きなの?
とってもキュートで 萌えチンだ!

れおんタン お花がいっぱいだネ
とっても華やかだし 似合ってるし 萌えチンだ!

ウフフフフフ
Commented by RayRay59 at 2017-04-12 21:40
ねこままちゃ
ありがと~~~♪
でもそんなに萌えチンダら
「100万回チンダねこままちゃ」になっちゃうよ(゚m゚*)プッ

ところでもう風邪は治ったかにゃ?
Commented by azusak at 2017-04-12 22:26
じゅりちゃんお花よく似合ってるー。
やっぱ女の子だにゃん。
ルナたんはいつもクールですがすがしいにゃん。
レオンくんもおそろいだね!

真央ちゃん引退しちゃったね。。。。
でもプロの世界でがんばっていくのでしょうね。
Commented by RayRay59 at 2017-04-13 07:25
azusakちゃ
ありがと~~♪
じゅりはやっぱりおんにゃ子のらしいところがあるんだけど、ルナちんは全然ないのよね(笑)
うんうん、いつでもレオンたんもおそろいだよ♡

真央ちゃん居なくなるとさみしいけど、もう十分頑張ったからね(ノω<、)  
またきっとショーで会えるよ☆
by RayRay59 | 2017-04-11 14:08 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59