愛しのじゅりたんぽんぽんにゃ♡

まだ寒い日も多いけど、3月ももうすぐ終わり。
冬の間お世話になったダウンやブーツもしまわないとね~。

さて、満開の桜を見るより先に、我が家では じゅりたんのポンポン丸出しが見られるようになりましたよ(笑)
d0058182_1355766.jpg


d0058182_13175178.jpg

とても素通りなんか出来なくて、下からナデナデしちゃうのはお約束(≧▽≦*)

あとね、こんなかわいい「 にゃま首 」姿もしてましたよ(笑)
d0058182_13231827.jpg

でも実はこの写真、よく見ると・・・
d0058182_13321656.jpg

となりにルナちんも寝ています(笑)

ホント癒されるわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
[PR]
Commented by ちんだ ねこままん at 2017-03-27 05:47 x
魅惑のぽんぽん
魅惑のにゃま首

萌えチニますた…

はやく暖かくなぁれ!
春はにゃんこの季節(謎
Commented by RayRay59 at 2017-03-27 12:43
ねこままちゃ
きゃっ♡
早くもじゅりたんぽんぽん&にゃま首の被害者が出ましたね(爆

暖かくなると嬉しいけど、被害続出しちゃうかもよ?(謎www
Commented by azusak at 2017-03-27 19:22
わあ、ぽんぽん触りたくなっちゃう^^;
子猫が1匹入っているような^^;
Commented by RayRay59 at 2017-04-02 08:42
azusakちゃ
私もね、ついつい下から撫で撫でしちゃうよ(笑
子猫入ってたらいいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by nekoshashin at 2017-04-05 06:13
このポコっとしたお腹に真下から顔を埋めてスーハーしたい(/ω\)←変態

にゃま首寝姿可愛いィィィ!!!
こうして色んなお家のアメショーの猫さんのしぐさに在りし日のアメショたんの面影を重ねて、懐かしく思い出したり元気を貰ってます。じゅりたんありがとうね。
Commented by RayRay59 at 2017-04-05 08:28
nekoshashin さん
そうそう、私も変態だからその気持ちよくわかるわ(笑)

じゅりにアメショたんの面影を重ねてもらえたら嬉しいよぉ(ノω<、)  
アメショたんもよくクローゼットの上?にあったカゴから首出してたよね(笑)
その傍らに黒白ちゃんがちょこんと居てさ~
いい思い出だね♡
by RayRay59 | 2017-03-26 13:39 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59