にゃまぞん。

Amazonからのお届けもの。箱を開けるとすぐさま にゃんこさんが中に入るのはお約束デスw
見るからにせまっちぃこの箱の中で レオンさんは二時間以上も爆睡しておられました。
d0058182_13285692.jpg
d0058182_1329413.jpg
・・・が!レオンさん4.8㌔の体重に耐えられなかったのでしょうか。。。ドカンという音と共に接着部分が剥がれて箱は崩壊。 そこには寂しげなレオンさんの姿が・・・(ノω・、) ウゥ・・・

Amazon様、これからは どうか猫が入っても壊れない丈夫な箱にして下さい・・・ってのはやっぱ無理?w  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[PR]
Commented by azusak at 2005-12-18 14:14
このアマゾンの箱、ぷ~もお気に入りです。
自分の体重5キロで崩壊することを知っているのか
箱の中ではアンモナイトのようにくるりん状態になっとります♪
Commented by rayray59 at 2005-12-18 14:42
azusakちゃ
おぉ!! ぷーちん王子も「にゃまぞん」だったのですね。(笑)
うっ・・・でも どこぞの誰かさんと違って 王子は箱に寄りかかったりはなさらないのね。(汗)  レオンタンのβακα..._〆(・ω・`)
Commented by momo at 2005-12-18 15:38 x
大笑いしてしまいました。我が家も、箱を開けるときは、格闘です。
それから、それから、密かに悩んでおりました体重のこと・・・
家の子こんなに、おでぶちゃんになって、どうしましょうと、あれっ
家だけじゃない!よかったヮ
Commented by rayray59 at 2005-12-18 17:05
momoさん
猫族ってなぜか箱マニアな子が多いですよね。こうして また捨てられない箱が増えるのであった・・・(笑)
去勢すると太るって聞いて、レオンは去勢後ものすごく体重管理に気をつけてたら一時期4.1㌔になってしまったんですよ。そしたら獣医さんに去勢前の体重4.9㌔がこの子にとっての理想なので戻すように!と注意されちゃったんですよ。だから体重的には理想?なのだけれど、お腹がねぇ、ちょっと・・・ゴニョゴニョ(爆)
Commented by funny_funny at 2005-12-18 22:09
初めまして。「猫」で検索して、こちらへやって参りました。
当方、動物好きの方にも喜こんで頂ける、おもしろ画像満載のブログです。覗いてみてください。
http://funny2.exblog.jp/
Commented by k_yngwie at 2005-12-19 16:11
結構丈夫に出来てるからして、壊れる時の音がデカイですよね。
バコッ!!と景気のいい音を立てて崩壊した後、状況を飲み込めない
表情でホケーっとしているのが、かわぃのね。
Commented by pecosuke3 at 2005-12-20 22:45
箱でくつろいでるにゃんこって、なんてかわいいんでしょう(´▽`ポワーン
でも、箱が崩壊してしまうなんてっ!
そりゃ、Amazonさんに抗議するしかないですよ(笑)
Commented by rayray59 at 2005-12-24 08:54
yngwieさん
そうそう!そうなんですよ。しばらくの間放心状態に陥って・・・ ってメルちゃんも やっぱ箱を壊してしまうのね!(笑)

ワーイ!メルちゃん、ナカマ ナカマにゃ!! byレオン
Commented by rayray59 at 2005-12-24 09:03
ののさん
なんでこんなにせまっちぃトコが好きなんでしょうね~♪
「猫が入っても壊れない安全な箱にしろぉ~」ってやっぱ抗議ですかね?(笑)
by rayray59 | 2005-12-18 14:04 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(9)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59