猫の日。じゅりたんイチゴに変身にゃ☆

今日2月22日は猫の日ですね(=^・^=)
じゅりたん、久しぶりにイチゴちゃん被ってみたよ!
調べてみたら、じゅりが初めてこのイチゴの被り物を被ったのは9年前でした(笑)

それにぁに?  
ちょっとそれちょーだい!
 
 
d0058182_1124452.jpg


イチゴ? おいちーの?  
d0058182_10594496.jpg


クンクンクンクン・・・  
d0058182_110211.jpg


じゅりたんね、やっぱソレいらにゃい!  肉クレ・・・ニク!! 
d0058182_1103865.jpg
じゅり、12歳と8カ月6日。
猫の日のイチゴちゃんでした~~(*^ー゚)b
[PR]
Commented by うっかり ねこままん at 2017-03-03 05:54 x
ああああああああああああああ!
いま気がついた(汗)

いちごタンかわいい (。´・ω・`。)
食べちゃいたい(月並み)

それにしても じゅりタン最高や!!!
Commented by azusak at 2017-03-06 16:48
イチゴじゅりたんかわいい♪
とくに1枚目とかぎゅっとだきしめたいよ~~♪
Commented by RayRay59 at 2017-03-11 09:49
ねこままちゃ
うっかり付きでウケたよ(笑)
こちらこそコメ返し遅くてごめんにゃ!
いつもたくさん褒めてくれてありがとね~♪
Commented by RayRay59 at 2017-03-11 09:51
azusakちゃ
12歳になってもイチゴ似合うでしょ(笑)
いつも褒めてくれてありがと~♪
これからもじゅりたんがんばるね!(-ω-)b
by RayRay59 | 2017-02-22 11:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59