クリスマスバンダナ作ったにゃ!

12月ということで 久々にクリスマス柄の
猫バンダナを作りました。
d0058182_168919.jpg

赤と白の2色を 3にゃん分。

やっぱりね、レオンたんの分も作っちゃいました。
だって自分のだけなかったら、絶対レオンたんはひがむもの(笑)
いっつもみんにゃ一緒だったからね。
これからもず~っと一緒にゃ!(=^・^=)

早速じゅりたん着けてみました!
d0058182_17285791.jpg

d0058182_1731201.jpg

なかなかイイ感じ~♪


そして・・・

レオンたんも☆
d0058182_16405532.jpg

クリスマス仕様になりました♪
[PR]
Commented by ぬこままソ at 2016-12-07 18:46 x
れおん様の分まで!!!

とっても素敵
じゅりたんにもよく似合ってる。

でもやっぱり一番は サンタれおんたん!(黒猫Ver?)
Commented by azusak at 2016-12-09 01:01
わあ、rayrayちゃん器用だよね。
かわいい、かわいい(^^♪
似合ってるよ。
Commented by nekoshashin at 2016-12-09 03:59
可愛い~似合ってる(*´ェ`*)
れおんちゃんもきっと喜んでるよ!
随分昔になるけどうちのニャン達にもrayrayさんお手製の
バンダナをプレゼントしてくれた事があったよねぇ
ムハムハしながらいっぱい写真撮ったこと、懐かしく思い出しました( ‘-^ )b
Commented by RayRay59 at 2016-12-21 07:25
ねこままちゃ
いつもたくさん褒めてくれてありがとう~♪
あはは、レオンたんのサンタさんもいいでしょ(笑)
黒猫帽子お気に入りです(*^ー゚)b
アメショバージョンも作りたいなぁ~♡
Commented by RayRay59 at 2016-12-21 07:28
azusakちゃん
でもどっちかっていうと御裁縫は苦手なんだよね(^_^;
にゃんずのためじゃなかったら絶対やらないと思うよ(笑)
ありがとね~♪
Commented by RayRay59 at 2016-12-21 07:34
nekoshashinさん
うんうん、きっと喜んでるよね!
てか、「おいらの分が無いなんてありえない!当然だよ。」って言ってると思う(笑)

あった、あった!そんなことあったねぇ~
あの頃はバンダナの中に接着芯を入れてたからちょっと硬かったんだよね(笑)
懐かしいなぁ・・・
by RayRay59 | 2016-12-05 17:48 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59