Happy☆Halloween 2016にゃ!

おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆JULI
d0058182_186071.jpg


ルナちんはオヤツあげてもイタズラするけど(笑)

☆LUNA
d0058182_2073237.jpg

Happy Halloween!!!!

d0058182_20392622.jpg

[PR]
Commented by ねこハロウィン at 2016-11-02 21:20 x
happyHalloween!!!

お菓子あげるからいたずらしないで><

さすがモデルにゃん 可愛すぎます!
猫帽子最高にゃ!
Commented by RayRay59 at 2016-11-04 10:31
ねこままちゃ
じゅりたんはレオン兄ちゃんに似て食いしん坊だから、
おやつが貰えれば大喜びダヨ♪(*^ー゚)b
でもルナちんは・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫に猫帽子!いいでそ(笑) 
Commented by azusak at 2016-11-27 12:21
じゅりちゃん、ぷりちー♪
ルナちゃん、貴族の風格がありますねーー!
Commented by RayRay59 at 2016-12-05 16:01
azusakちゃん
ありがとにゃ~♪
なんと貴族の風格ですって?
そんな風に褒められちゃったらテレるにゃ~
ってルナちんが言ってたよ(笑)
by RayRay59 | 2016-10-31 09:20 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59