人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャガチャやってみたにゃ!part2

先月の話なんですが、たまたま立ち寄ったペットショップに
こんなガチャポンがありました。
「犬のおまわりさん」ですって! 警察官の帽子っぽい被りものです(笑)
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15345513.jpg

ホントはピンク色の帽子が欲しかったけど、キリが無いので
2回ほど回したとこでやめましたわ(笑)
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15343721.jpg


チョベロがチャームポイントのじゅりたんおまわりさんです(≧▽≦*)
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_1585918.jpg

ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_1593061.jpg
ある時はキリっとした警察官!
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_1595362.jpg
・・・かと思えば

またある時はカワイイ泥棒さん!(これは ↓ ガチャじゃないヨ w )
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15133656.jpg

ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15135931.jpg
いろんなものに変身するじゅりたん!

じゅりたんの被り物道はまだまだ続くのにゃ!(笑)


そして・・・


署長のルナちん(笑)
ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15175770.jpg

ガチャガチャやってみたにゃ!part2_d0058182_15184574.jpg
なんかね、態度がデカイです(笑)
by RayRay59 | 2016-10-06 16:04 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59