ユメノナカデ・・・

昨夜、初めてレオンたんが夢の中に出てきたんですよ!ヾ( 〃∇〃)ツ

「レオンちゃん、お母さんにチューして!」って言ったら、以前と同じように
お顔とお顔をすりすりするチューをしてくれました(*ノ▽ノ*)053.gif


こんな ↓ 感じで。     ※この写真は私ではないヨ(笑)
d0058182_16211149.jpg
それがすごくリアルで、しっかりと感触もあったんですよね~♡

そしてスーっと目の前から消えて行ってしまいました。

d0058182_1622456.jpg
夢の中に出てきたレオンたんも、めっちゃ可愛かったナァ~♪

レオンたん、また時々会いに来てね~*・゜゚・*:.。☆
[PR]
Commented by レオン様のねこままん at 2016-10-03 20:54 x

!!
!!!

レオン様! ええ男やなぁ… 男前や…
惚れちまうぜ!

会えて良かったですね(・ω・)b
とってもかわいくて 綺麗で 素敵 ♡
Commented by RayRay59 at 2016-10-04 20:36
ねこままちゃ
レオン様のねこままんって・・・(爆

夢の中のレオンたんもすっごくカッコよかったよ~♡
ねこままちゃにも見せたいくらいだったよ(笑)

うんうん、夢だけどホント会えてよかったぁ・゚・(ノω<、) ・゚・
Commented by nekoshashin at 2016-10-12 12:57 x
ううう(ノД`)
そうか、レオンたん会いに来てくれたんだね、良かったね、嬉しいよね、、、
自分のときと重ね合わせて、今めっちゃウルウル来てます(´;ω;`)
もっともっと会いに来てくれていいんだよ~って思うけど、あちらで忙しいのか滅多に来てくれないよね!(笑)


Commented by azusak at 2016-10-14 10:47
わああ、会いに来てくれてよかったね。
レオンちゃんもて男だからあっちでも忙しかったのかもね^^
Commented by RayRay59 at 2016-10-30 17:35
nekoshashinさん
返信遅くなってごめんね。
そうなの、やっと来てくれたの♪
私の顔にスリスリしてくれた感触もしっかりあって、目覚めた後もしばらくの間、現実だと思ってたくらいリアルだったの♡
本当に嬉しかったよぉ~・゚・(ノω<、) ・゚・
Commented by RayRay59 at 2016-10-30 17:38
azusakちゃん
返信遅くなってごめんね。
うんうん、ついに会いに来てくれたの!
すっごく嬉しかったよ♡
by RayRay59 | 2016-10-03 19:52 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59