赤い帽子のじゅりたんにゃ!

以前、レオンさんに被ってもらった赤い帽子。
まだ じゅりには被せたことが無かったのでお写真を撮りました!

実は8月に撮ったんですけど、アップするのが遅くなっちゃった~(笑)
d0058182_7405145.jpg


d0058182_7492634.jpg


d0058182_7551275.jpg


さらに帽子のツバを下げて・・・
d0058182_740668.jpg


d0058182_872269.jpg


d0058182_8105923.jpg


またまたたくさんの写真撮っちゃった(笑)
じゅりたんお疲れ様でした~♡
[PR]
Commented by ねこママん? at 2016-09-27 18:51 x
赤い帽子がとっても似合ってる
おしゃまなじゅりたん。 かわぇぇ ( ´ ▽ ` )
永遠の美少女ですな。



ところで おしゃま って何かしら?(謎)
Commented by RayRay59 at 2016-09-29 12:04
ねこままちゃ
ずっと前から持ってたのに被るのは初めてなんだよね~*・゜☆
わぉ!永遠の美少女~♪ 12歳だけどまだまだイケてるかしら?(≧▽≦)
ありがと~♡

おしゃま→おませな子
今ではほぼ死語らしいけど(笑)
Commented by azusak at 2016-10-02 09:35
わああ、じゅりたん、赤とっても似合う!!
かわいい、かわいい♪
なでなでしたくなるよ。
Commented by RayRay59 at 2016-10-03 19:51
azusakちゃん
ありがと~♪
ほんとアメショは赤とか原色が似合うよね!
by RayRay59 | 2016-09-27 08:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59