天然ものにゃ!

じゅりたん、フンガー!って感じでマズルωがプクプク~~

果たしてその理由は・・・?
d0058182_14531430.jpg


生まれて初めて天然もののネコジャラシを目の当たりにしたのです(笑)
d0058182_14573354.jpg
d0058182_1894839.jpg
なんじゃこりゃ~~  ペシペシ!!!
d0058182_1501553.jpg
d0058182_1505763.jpg


そしてルナちんも
d0058182_1555568.jpg
d0058182_1543479.jpg
はじめてのネコジャラシに夢中(笑)
d0058182_1573592.jpg
やっぱ天然ものにかぎるわぁ~
d0058182_1575363.jpg
ふたりとも楽しそう♪  またそのうち摘んでくるね~(*^ー゚)b
[PR]
Commented by nekomamann at 2016-09-27 18:49 x
あら、とっても楽しそう!
ルナちんの顔も、じゅりたんのお目目も最高にゃ!
Commented by RayRay59 at 2016-09-29 11:57
ねこままちゃ
ありがとにゃ~♡
初めて見たから大興奮だったよ(笑)
Commented by azusak at 2016-10-02 09:36
ルナたんのおたけび!!
ワイルドでかっこええ!!
Commented by RayRay59 at 2016-10-03 19:54
azusakちゃん
ふふふ・・・ ワイルドだろぉ~!(古っw


by RayRay59 | 2016-09-24 15:18 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59