モフり隊のみなしゃーん~

d0058182_13512870.jpg
d0058182_13513945.jpg
d0058182_13514932.jpg

[PR]
Commented by azusak at 2005-12-11 14:15
モフりたいよ~~~♪
ぬくぬく!
このベッド、うちでもほしいな~て思うのですが、
どこで売っているのですか?
以前、ネットで買えたけど、買えなくなったと書いてらっしゃいましたが・・・。
Commented by azusak at 2005-12-11 14:16
れおんちゃんの体は大丈夫ですか?
Commented by 05-sakura at 2005-12-11 15:19
きゃっほ〜!手招きならぬ足招きに釣られてモフりに来ました!!
モフモフ、モフモフ、モフモフ、モフモフ、モ……
あぁ〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・しあわせ。
ご馳走様でした〜。
Commented by rayray59 at 2005-12-11 21:53
azusakちゃ
うちに来て思う存分モフってくだされ!w
このベッドは「ぽんぽんベッド」って言って「ふ~じこうぇぶ」のオリジナルらしいです。
http://fu-jiko.com/がふ~じこうぇぶのHPのアドレスなんですけど、ネット販売は7月いっぱいで止めちゃったんですよ。今はキャットショーでしか買えないとおもわれ・・・
でも このHPの下の方に 商品・出店スケジュールなどのご質問・お問い合わせなどは下記のメールアドレスにて 引き続き、御対応させていただいて・・・ってなってるから問い合わせてみると良いかも!(・∀・)
Commented by rayray59 at 2005-12-11 21:57
azusakちゃ
ご心配おかけしました。
お陰さまで ボクちんは絶好調です!(・ω・)bグッ By レオにゃ
Commented by rayray59 at 2005-12-11 22:04
サクラたん
(*ノェノ)キャー美味ちかったでしょ。1ヶ月半くらい前にシャンプーしたから 良いダシが出てて 今がちょうどモフり時!?w・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜By レオにゃ
Commented by ramzoh at 2005-12-11 22:58 x
( *・ω・)ノハイッ!!
モフリたいですっ!!
このあんよのもふもふ♪ ぷにぷにの肉球♪ たまりません!!
これはじゅりたんかな?^^
Commented by azusak at 2005-12-12 01:23
問い合わせて見ます♪
情報ありがとうございましたm(. .)m
Commented by rayray59 at 2005-12-12 17:43
ramzohさん
そうそう!このあんよを 通りすがりにムギュって握るのがすきぃ~♪ ( 〃∇〃)
ちなみに こりは兄さんですにゃ。

Commented by rayray59 at 2005-12-12 17:44
azusakちゃ
(・ω・)bグッ
Commented by unifujiwara at 2005-12-13 03:49
お腹にダイブして思う存分モフらせて貰ってもいいでしょうか。
そしてお腹の匂いをスーハーさせて貰ってもいいでしょうか(笑)
1.2枚目の「ニョキッ クイクイッ」もすんごくツボにハマって
しまったんですけど(><) 可愛いすぎ~♪
Commented by rayray59 at 2005-12-13 20:13
unifujiwaraさん
さぁどーぞ、思う存分モフってくださいませ。そしてお腹の匂いをスーハーしてくださいませ。たまに顔面に蹴りが入るかもしれませんがお気になさらないでぇ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
「ニョキッ クイックイッ」喜んでいただけて嬉しいですぅー。(*ノ▽ノ*) 
Commented by k_yngwie at 2005-12-16 13:39
く~、出遅れたっ。
けど、思う存分モフらせていただきます!

モ・・・(キック!)・・・グフッ(血
Commented by rayray59 at 2005-12-16 17:36
yngwieさん
しっかりしろ!傷は浅いぞ!!
ほら 薬だぞ、これを吸うんだ!(レオンぽんぽん) モ・・・(キック!)・・・バキッ
by rayray59 | 2005-12-11 13:55 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59