夏のひまわり娘にゃん2016 ですにゃ!

以前にも一度被ったけど再びシリーズ第2弾 ←いつの間にシリーズ化?(笑)

題して「夏のひまわり娘にゃん♪」

★じゅりたん
d0058182_10245855.jpg


d0058182_15395141.jpg


d0058182_10221611.jpg


★ルナちん
d0058182_1022557.jpg


d0058182_10235789.jpg


d0058182_15235187.jpg


そして・・・
d0058182_16153427.jpg


レオンさんの蔵出し写真も(笑)
2012年に撮ったものです。
d0058182_16302539.jpg


d0058182_16381662.jpg


d0058182_16491869.jpg


d0058182_1793445.jpg
カリカリちょうだい!って夢中のレオンさん、かわいいな~♡
[PR]
Commented by ねこまま  ん? at 2016-08-17 06:30 x
ひまわり娘たち  最高にゃ!
とっても似合ってるネ (・ω・)b


それにしても王子は…素晴らしすぎる。
萌えた。。。
今後も蔵出し期待しまs
Commented by azusak at 2016-08-17 09:50
じゅりちゃん、さすが似合ってるぅ~♪
ルナたんは。。。。。うん、かわいいよ。

レオンちゃん、やはりきりり男前だーーー!
ほれなおすぜ。
Commented by RayRay59 at 2016-08-18 11:35
ねこままちゃ
きゃはは!ほめてもらってひまわり娘たち喜んでるにゃ!(笑)

レオンさんのおさしんはこの時なんと300枚撮ってたからいっぱいあるんだよね(爆)
いつまでもレオンさんを忘れないでくれて蔵出し期待してくれて嬉しいな。ありがとね♡
Commented by RayRay59 at 2016-08-18 11:39
azusakちゃん
じゅりは貫録の被りでしょ(笑)
ルナちんはまだまだだけど・・・

レオンたん、azusakちゃんにほれなおすぜ!とか言われちゃったから、きっと得意げな顔してめっちゃ喜んでるよ(≧▽≦*)b
Commented by nekoshashin at 2016-09-11 16:15 x
おおおぉぉ似合ってる!!
じゅりたんまるで猫雑誌に出てきそう~モデル猫の風格ばっちりだよ(*'ω'*)
ルナちんは…あれっ、被り物は苦手なんだっけ?笑

そしてやっぱりレオンたんといえばヒマワリ。
イエロー、オレンジが王子のイメージカラーだね
一番最後のクシャっとした顔がめっちゃ可愛い!!!萌え!
Commented by RayRay59 at 2016-09-24 14:45
nekoshashinさん
ありがと~♪
昔も被ったけど、12歳になった今を写すのもいいかなぁ~って思って最近また懐かしシリーズを被らせてます(笑)
ルナちんは被り物あまり得意じゃないから表情がね(笑)
でも一応被らせてはくれるんだよ(^^;)

うん、レオンやっぱり可愛かったな~って親ばかしてます(笑)
by RayRay59 | 2016-08-16 17:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59