残暑お見舞い申し上げますにゃ!

連日のオリンピックテレビ観戦の時差でだいぶ疲れているrayrayです(笑)
    ねむい・・・(σω-)。о゜ゴシゴシ 

そしてにゃんずは・・・
エアコン入れっぱなしの部屋で元気にだらだらと過ごしてますよ(笑)
d0058182_1337181.jpg

d0058182_13385385.jpg


まだまだ残暑が厳しいです。
みなさまもお身体に気をつけてお過ごしください(>∀・)ネッ
[PR]
Commented by ねこままちょ at 2016-08-14 07:44 x
残暑お見舞申し上げます。
みなにゃんもお体に気をつけて!
Commented by azusak at 2016-08-14 12:18
うんうん、オリンピックで寝不足になっちゃうね。。。。
夏ばてしないように、下僕はご主人さまのために体は気をつけねば!^^;;
Commented by nekoshashin at 2016-08-15 20:13
1枚目のじゅりたんの写真、レオンちゃんにソックリで一瞬ドキッとしてしまった~(*'ω'*)ポッ
そういえばこちらに遊びに来てた最初の頃は、兄妹の見分けがなかなかつかなくてお鼻の模様で見分けられるようになったんだなあ・・・と懐かしく思い出しましたよ。

rayrayさんもにゃんずも暑さで夏バテしませんように
Commented by RayRay59 at 2016-08-16 09:43
ねこままちゃ
残暑が厳しいからね~
ねこままちゃも夏バテしないように
気をつけて(>∀・)ネッ
Commented by RayRay59 at 2016-08-16 09:46
azusakちゃん
ほんと毎日ネムネムだよぉ~
そっか!下僕はご主人様のために
気をつけないといけないんだね(笑)
Commented by RayRay59 at 2016-08-16 09:52
nekoshashinさん
わ~い!遊びに来てくれたよぉ~~・゚・(ノω<、) ・゚・
嬉しいなぁ~♡

レオンに似てた?(笑)
やっぱり兄妹だから表情が似てるんだよね。
本物は顔の大きさとかがぜんぜん違うんだけどね(笑)
残暑が厳しいのでnekoshashinさんも身体に気をつけて☆
by RayRay59 | 2016-08-13 13:48 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59