ガチャガチャやってみたにゃ!

最近は猫用の被り物が出てくるガチャガチャがあるんですよね~
で、もちろんやってみましたよ~!
3回やって白ヒツジと青の子ヒツジ2個。ピンクや黒も欲しかったけど、なんとなく出そうもない感じだったのでやめときました(笑)

 
d0058182_8115640.jpg
さすがに一個300円なので、それなりの すごくちゃちな作りなんですが、これが意外にも軽くて被りやすい!(@ω@;)
これなら被り物初めての猫ちゃんでもぜんぜんイケるんじゃないかな?
じゅりたんなんか、何時間でも被ってられそうなくらいの余裕でしたよ(笑)
d0058182_845968.jpg
こうやって見ると、やっぱレオンたんとソックリだね(笑)
d0058182_6185819.jpg
青い方は子羊なので角がないせいか、ぜんぜんヒツジには見えなかったので、rayrayがちょこっと改造して角をつけてみました!
そしたらなかなか良いじゃない(笑) 
d0058182_69219.jpg
d0058182_65933.jpg
d0058182_8373037.jpg
d0058182_901595.jpg



ちなみにルナちんが被ってる青いのが ↓ 改造前の子羊ですね。
d0058182_993464.jpg
ルナちん、似合わなくてウケる~(≧▽≦*)


 なんですとっ!   ムッ! 
d0058182_92336.jpg
d0058182_7101618.jpg





そして ↓ こちらはガチャじゃなくて
先日じゅりたんのお誕生日用に買ったウサギさん(-ω-)b
d0058182_716778.jpg
こっちの方がマシだね(笑)
[PR]
Commented by ねこままちy at 2016-06-26 13:29 x
かわいい羊さんがいっぱい!!!

そしてうさぎさんまで!

はっきり言って萌えチニますた…


ベロ裏萌えすぎ。。。
Commented by RayRay59 at 2016-06-26 23:01
ねこままちゃ
ありがと~~♡
ベロ裏って・・・(゚m゚*)プッ
ねこままちゃマニア過ぎ(笑)
Commented by azusak at 2016-07-03 12:56
じゅりたん、似合ってる~~~。らぶり~~。
ルナたん、ある意味コワイ。。。。^^;;;;
Commented by RayRay59 at 2016-07-05 07:48
azusakちゃん
あははっ、ルナちんはホント被り物似合わないんだよね(笑)
アゴが三角で目がつり目だからかな?
やっぱ被りものはじゅりに限るね(笑)
Commented at 2016-08-01 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RayRay59 at 2016-08-13 13:03
鍵コメさん
えっ・・・!?
見てみるね。
by RayRay59 | 2016-06-26 09:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59