Happy Birthday*・゜゚・*☆

今日、6月16日はじゅりたんのお誕生日です067.gif

じゅりたん12歳になりましたぁ~053.gif
d0058182_14523742.jpg

じゅりたんお誕生日おめでとう~060.gif

    (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
  



d0058182_1439315.jpg
12歳のじゅりたんも元気で食いしん坊で(笑)
楽しく過ごそうね~~(*^ー゚)b ☆*・゜゚・*:


でっ、久々に新しい被りものを購入しました!(笑)
某手作りサイトで手編みの被りものを編んでもらったのです♪

うさじゅりたん☆
d0058182_155747.jpg

d0058182_15423998.jpg

ひつじじゅりたん☆
d0058182_1549199.jpg

d0058182_1554295.jpg

最近は猫ちゃんの被りものが流行ってますけど、じゅりたんの被り物歴はなんと11年になってしまいました(笑)
もうすっかりシニア猫になっちゃったけど、これからもまだまだ被り続けますよ~(*ノ▽ノ*)
今後ともどうぞよろしくです~m(__)m
[PR]
Commented by azusak at 2016-06-18 11:51
じゅりちゃん、お誕生日おめでとう~。
ひつじちゃんのじゅりちゃんめちゃかわいい♪
あかちゃんみたいだね~。
Commented by momo at 2016-06-19 15:53 x
お久しぶりです。ブログはいつも拝見させていただいてます。
もうすっかりシニア猫にドッキリしてしまいました。
ドキドキするのには、訳ありでして、家もレオンちゃんと同じ頃同じ手術をしたものですから・・・
いつまでもかわいい元気じゅりちゃんでいてほしいですね。
Commented by ぬこままん at 2016-06-22 20:31 x
じゅりたん お誕生日おめでとう!!!

いつまでもいつまでも元気で 可愛くネ!

ずーーーーっと見守ってますヨ
Commented by nekoshashin at 2016-06-24 01:53
じゅりたん誕生日おめでとう♥
被り物めっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・
女の子はやっぱこういうのが似合う( ‘-^ )b
いつまでも元気でいてね~!
Commented by nekoshashin at 2016-06-24 01:57
追加
下のレオンさんの成長過程が可愛くて可愛くて…
子猫の頃のレオンさんの可愛さ、まじ天使…!!!
歴史を眺めていて涙が出ちゃったよ(´;ω;`)
また蔵出し写真たくさん見せてね
Commented by RayRay59 at 2016-06-24 06:28
azusakちゃん
お祝いコメントありがとう~♪
うふふ。。。この被りものはじゅりに絶対似合うと思って買ったんだ~(笑)
Commented by RayRay59 at 2016-06-24 07:19
momo さん
お久しぶりです~~♪
時々、どうしてるかな?って思ってたのでコメントを下さって嬉しいです♡
そうなんですか・・・手術、大変でしたね(ノω<、)
若猫だと思っていたらいつの間にか12歳ですものね。いろいろでてくる年齢になってしまいました(-_-;)
じゅりも姉妹猫ちゃん達もみんにゃまだまだ元気でいて欲しいなぁ~
レオンたんには 妹たちを守ってねって、お願いしときますね!
Commented by RayRay59 at 2016-06-24 07:24
ぬこままちゃ
いつも応援ありがと~~♪
これからもよろしく(>∀・)ネッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・
Commented by RayRay59 at 2016-06-24 07:32
nekoshashinさん
お祝いコメントありがとう♪♪
もう何年も新しい被りものは買ってなかったんだけどね。やっぱりたくさん写真を撮っておこうと思って久々に購入しました!(笑)

これからもずっと元気で被り続けるにゃ!じゅり

Commented by RayRay59 at 2016-06-24 07:41
nekoshashinさん
追加コメントに私のほうが涙してしまったよ・゚・(ノω<、) ・゚・
実はね、webでたまたま見つけたこのチビレオンたんの写真に一目ぼれ♡ レオンたんはうちのこになったんですよ(*ノ▽ノ*)

はい!これからも蔵出ししちゃいますのでよろしくです(笑)
by RayRay59 | 2016-06-16 12:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59