もう5月ですにゃ・・・

ゴールデンウィーク真っ只中ですね~♪
でもそんな事 お猫様には関係ないかと思いきや、こき使える下僕が増えて
なんだか楽しそうなじゅりたんです(笑)
d0058182_1803570.jpg

最近のじゅりたんはレオンさんが乗り移ったのかと思うほど要求が激しい猫になりました(笑)
以前はいつもレオンさんの後ろ、一歩下がったところに居たんですけどね。
ずっとレオンさんのやる事を近くで見ていたんだろうなぁ・・・
d0058182_17554056.jpg


あ・・でもルナちんは相変わらずですがね(笑)
d0058182_17412328.jpg
超~マイペース。
d0058182_17462428.jpg



こちらは ↓ 昨年5月のレオンさん
d0058182_19381498.jpg
d0058182_19473137.jpg
d0058182_19433056.jpg
                        会いたいなぁ・・・
 
[PR]
by RayRay59 | 2016-05-03 20:02 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59