今日のみんにゃ & レオンの思い出(4)

今日のじゅりたん♪
抱っこされてるじゅりたんは11歳とは思えないくらい幼い感じがします(笑)
d0058182_11515630.jpg


d0058182_127069.jpg


こちらは今日のルナちん♪
昨日ブラッシングしたのですごくフワフワ*・゜゚・*:.。.
d0058182_1522105.jpg



そして今日3月21日は、レオンさんの3回目の月命日です。
あれから3か月が経ったんだね・・・
今でも毎日、にゃー達のごはんの時は毎回、「レオンたん、じゅりたん、ルナたーん!ごはんですよ~」って声をかけてから、レオンさんの仏前にもカリカリをあげています。
レオンはホント、食いしん坊だったからね^^
今日の夕飯はレオンたんの大好きな猫缶を開けようね~☆


これは ↓ 昨年3月20日の写真。(21日のはなかったので)

レオンさんとルナちんがそれぞれ箱に入ってるんだけど、ルナちんのお手手がレオンさんの顔に!?
d0058182_1604022.jpg

レオンさん、超~不機嫌な顔してました(笑)
d0058182_15594456.jpg
レオンさんは不機嫌な時、目が三角みたいになるんだよね(笑)
お母さんは親ばかだから、こんな顔したレオンたんも大好きだったよ♡


今月29日には百箇日を迎えます。
[PR]
by RayRay59 | 2016-03-21 16:49 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59